検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:330,691 hit

____スキ ページ46

『ふっ、ん、もう、やだっ』


あれから どれだけ時間が経ったか わからない。

両手を押さえつけられ、身動きが取れなくなった私に

善逸はずっと好き放題だ。


そっと優しく耳に触れてみたり、たまに強く握ってみたり息をふきかけたり、わざと耳もとで囁いたり。



善逸「...息荒くなってきたね、気持ちいの?」


『うるさ、いっ、』


この一部始終を誰かに聞かれていたなら間違いなく誤解されるだろう。だから先に弁解しておく。


※耳を触られているだけです。しかも猫耳。


善逸「ね、コッチ触ったらどうなっちゃうの?」


コッチ?


善逸の視線を辿ると ...私の尻尾。


『ダダダダダダメ!こっちだけは本当に!』


善逸「ふぅーん?」


あ、ダメだ。逆効果だ。

容赦なく 手を伸ばす 善逸。


『そ、そっちは全然なんにも感じないよ!!』


『ほほほほほんと!ほんとだって!触っても面白くないから!』


今考えれば 私の嘘なんか 善逸に筒抜けだっただろう。

この時の私は冷静じゃなかった。完全に判断ミスだ。


『ひっ、ぁっん、ぁっ』


善逸「なんも感じないんじゃなかったのー?」


私の反応を楽しむように口角を上げる善逸。

ぎゅっと尻尾を掴んでみたり、撫でてみたりコッチも好き放題。


『ぜん、いつっ、もういい加減に、してっ、ん』


善逸「ヤダ、って言ったら?」


『き、きらいになるっ、』


その途端、尻尾をいじり続ける手がピタリと止まった。

よ、よかった...


と安心したのもつかの間



『んぇっ、あっ、ふっ、ん』


耳と尻尾に同時に 快感が襲ってきて 思わず顔をゆがめる。



善逸「さっきのコトバ 撤回して」



ああ、今の善逸には何を言ってもダメだ。


でも、このままじゃ、ほんとにおかしくなりそう...。





ピシャーッ


勢いよく襖が開けられて善逸の手が今度こそ止まった。



炭治郎「さあやの苦しそうな匂いがしたから思わず来てしまった、」


そこには 気まずそうな顔の 炭治郎



『たんじろ〜〜、お前は本当にデキる奴だよ〜!!』


次の日 私の 猫耳と尻尾は キレイさっぱり消え去っていました!めでたしめでたし!(善逸は炭治郎に大激怒)


仲直り?/えちえち難しい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫化 で えちえち... 頑張りました。

これは大丈夫ですよね!?アウトじゃないですよね!?

リクエストして下さった 禰豆美 様 ありがとうございました!

続編へ→←____キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花炭 - ツンデレ可愛い! (2020年4月6日 7時) (レス) id: 1204e3a38d (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト面白かったです!!続編も頑張ってください!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 236dcf4985 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆美(プロフ) - 珠那さん» 好きです、ありがとうございました!私の無茶ぶりを聞いてくれてありがとうございます!これからも頑張って下さい!!!!!!! (2020年3月6日 13時) (レス) id: c88b5278bc (このIDを非表示/違反報告)
珠那(プロフ) - アイリさん» ありがとうございます!!すみませんこのコメントとても嬉しいのですが、ツボに入ってしまって1人で早朝から笑ってますw 火雷神...最高の褒め言葉です(は)さあやちゃんの事も推してくれるなんて...ありがとうございます!!!ご期待に添えるよう頑張りますね^^ (2020年3月6日 6時) (レス) id: 585395257d (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!!(頭おかしくてすいません…本当に面白いですっ!) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠那 x他1人 | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。