検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:330,722 hit

____キライ ページ41

✴ ねこ 様 リクエスト ✴

(夢主side)


善逸が、怒っている。


これは大変珍しいことだ。

いや、正しくは この(・・)怒り方は珍しい


嫉妬して怒りながら泣きついてきたり、口喧嘩の時に顔を真っ赤にしてぎゃーぎゃー騒ぎ立てながら 怒るのには私も慣れている。

でもこんな風な怒り方をされると

どうしていいか分からない。


それに、今回の原因は 完全に私にある。


いつもはどっちもどっちだったり

善逸の女の子大好き特性から起こる喧嘩中がほとんど


...今回は、私が悪い。


最近の任務の連続によって正直私の体は限界を迎えていた。


自分でもわかっていたが任務は任務だ。放棄するわけにはいかない。


善逸も私の異変に気づいていたらしく、


貧血を起こした私が任務に行くのを善逸は全力で止めた。


さあやの分の任務は俺がやるから、とあのビビりの善逸が言ったのだ。


その時ばかりは善逸の優しさに涙が出そうになったが、

この私がそのまま大人しく休む訳もなく 善逸に黙って任務に向かってしまった。


それでこのザマだ。


帰ってきた途端 見たこともないような形相で叱られ、それから1週間 ,1度も口を聞いてもらっていない。


伊之助「お前ら、まだ仲直りしてねえのか」


伊之助にまで心配されるなんて。


気持ちが参っているからか頭も痛い。

吐き気も目眩も同時に襲ってきた。



喧嘩ばかりでも私は余程善逸に依存しているのだと今更気づく。


なんだかんだで大切で


善逸がいないと私はダメらしい


『伊之助、手合わせしよう』


この憂鬱な気持ちと体調の悪さを振り切りたくて伊之助に笑顔で声をかけた。


伊之助「勝負か!!受けて立つ!」



伊之助は嬉しそうに構えたが、ピタリと動きを止めた。


『どうしたの?』



伊之助「お前熱あんじゃねぇのか」


え?


そう聞き返した時には伊之助のおでこと私のおでこはピタリと重なっていて

綺麗な顔が目の前にあった。


距離感つかめなさすぎ。

猪いつ外したのよ...



伊之助「やっぱりな。俺様の勘は当たるんだよ」


伊之助は荒々しく私のおでこを突き放す。


伊之助「勝負はお前の熱が下がってからだ!」



『え、私熱なんてない、よ』



伊之助「どう見てもあんだろ。あちぃし、呂律もまわってねぇぞ。」


『そんな、こ、とは...』



あれ、、?


突然 視界がゆれ、足元が不安定になる。


体がゆっくりと傾き、 そのまま私は意識を手放した。

____スキ→←____スキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花炭 - ツンデレ可愛い! (2020年4月6日 7時) (レス) id: 1204e3a38d (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト面白かったです!!続編も頑張ってください!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 236dcf4985 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆美(プロフ) - 珠那さん» 好きです、ありがとうございました!私の無茶ぶりを聞いてくれてありがとうございます!これからも頑張って下さい!!!!!!! (2020年3月6日 13時) (レス) id: c88b5278bc (このIDを非表示/違反報告)
珠那(プロフ) - アイリさん» ありがとうございます!!すみませんこのコメントとても嬉しいのですが、ツボに入ってしまって1人で早朝から笑ってますw 火雷神...最高の褒め言葉です(は)さあやちゃんの事も推してくれるなんて...ありがとうございます!!!ご期待に添えるよう頑張りますね^^ (2020年3月6日 6時) (レス) id: 585395257d (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!!(頭おかしくてすいません…本当に面白いですっ!) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠那 x他1人 | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。