検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:330,719 hit

____スキ ページ29

炭治郎「ダイエット?」


ダイエットする!と、決意表明を3人にすれば、炭治郎が首を傾げた


伊之助「だいえっとってなんだ!うめぇのか?」



『伊之助、食べ物じゃないよ』



『最近体重がすごい増えちゃってね、減らさなきゃならないの...』



伊之助「確かにお前肉付きが良くなったな」



伊之助「美味そうだ」



って人の腹をつつくな!!


あと私は豚じゃないんだから食べれないよ!!



炭治郎「そうか?さあやは充分細いと思うぞ!」



『お気遣いありがとう...』



さすが長男。気遣ってくれるのは嬉しいけどほんとにやばいんだよ



そんな私を横目に呑気に饅頭を食べてる善逸



善逸「大変だねぇ女の子って」




『...喧嘩売ってる?』




善逸「ひぇっ、なんだよその顔怖すぎでしょ」



『本気でやばいの!もう体重いしお腹のお肉がぁ...』



善逸「別に気にならないよ」



善逸「だって女の子ってやわらかいからいいんじゃん?でへへ」



デレデレ顔はいつもの事だけど今日はいつにも増してキモイよ。


そう教えてあげたらうるさい!って怒られた



炭治郎「...ううん、さあやがどうしても気になるって言うなら俺も協力するよ」


炭治郎「これ以上細くなったら心配でたまらないが..」



『ありがとう炭治郎大好き!!』




善逸「ゴホッゴホッオェッ、、、」



伊之助「よく分かんねぇけど俺様も手伝うぜ!子分の頼みだからな!」



『うわぁ!伊之助も!?ありがとう大好きぃ』


善逸「ブェォッ ゴホッ 、、」



善逸「お、おれもきょうりょく...する」




『饅頭片手に言ってる人は信用出来ないね』




善逸「う、、、」



善逸「わかった!わかったから!さあやの前ではもう何も食べない!」



『よし。』



善逸「え!?俺には!?俺に大好きは!?!?」



絶望したようにこちらを見る善逸は置いといて。




炭治郎「鍛錬をいつも以上に増やせば、筋肉量が増えて引き締まって見えるんじゃないか?」



俺でよかったら付き合うぞ?って長男ほんと好きだよ



『うん!頑張る!さ、早くみんな行こ!』




善逸「は!?俺もぉぉぉ?」



『協力してくれるんじゃなかったの?』



善逸「...行くよ!行きますよ!」

____キライ→←____キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花炭 - ツンデレ可愛い! (2020年4月6日 7時) (レス) id: 1204e3a38d (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト面白かったです!!続編も頑張ってください!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 236dcf4985 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆美(プロフ) - 珠那さん» 好きです、ありがとうございました!私の無茶ぶりを聞いてくれてありがとうございます!これからも頑張って下さい!!!!!!! (2020年3月6日 13時) (レス) id: c88b5278bc (このIDを非表示/違反報告)
珠那(プロフ) - アイリさん» ありがとうございます!!すみませんこのコメントとても嬉しいのですが、ツボに入ってしまって1人で早朝から笑ってますw 火雷神...最高の褒め言葉です(は)さあやちゃんの事も推してくれるなんて...ありがとうございます!!!ご期待に添えるよう頑張りますね^^ (2020年3月6日 6時) (レス) id: 585395257d (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!!(頭おかしくてすいません…本当に面白いですっ!) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠那 x他1人 | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。