検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:255,714 hit

SHOWチャンネル 2021/1/23 ページ12

ーー


【SHOWチャンネル いいとこまとめ】
※フワちゃん企画で主人公も出演してます
※ふなっしーに変わってキジ役
『』スタジオの声
《》ナレーションの声


ーーーーー


(キジに会うシーン)


ーキジ役の木村が登場


櫻井『マジ?(笑)』
亀梨『Aだ(笑)』


「…Hi」

フワ「Wow!!」

テルマ「I know this person!(私この人知ってる!)」

ジェシー「HAHAHA!」


《英語が得意なアイドル、SnowManの木村A》


羽鳥『話せるんですね』
櫻井『そうだった、ペラペラなんだよ木村ちゃんも』


ーーーーー


(木村が英語を話せる理由)


フワ「Why you can speak English?(なんで英語が話せるの?)」

「I went to the international school from 3 years old to 18 years old in Korea.(3歳から18歳まで韓国でインターナショナルスクールに通ってたの)」

テルマ「Really?(マジ?)」

「Because I lived in Korea, I can speak Korean, too(韓国に住んでたから、韓国語も話せるよ)」

フワ&テルマ「Foooo-!!」

「(笑)」

ジェシー「She is Johnny's same as me, too(彼女も僕と同じジャニーズだよ)」

フワ「Really?unbelievable(マジ?信じられないんだけど)」

テルマ「Metoo(私も)」

ジェシー「Why?!!!(なんで?!)」

「(笑)」


ーーーーー


(英語劇を終えて)
(スタジオの反応)


羽鳥「櫻井さんと亀梨さんの後輩も出てましたね」

櫻井「よく木村ちゃん出たね(笑)」

亀梨「Aだけテンション違いましたよね(笑)」

フワ「Aに出て欲しくて私が直接お願いしたらOKしてくれたの!Aありがとう!」

櫻井「あ、仲良いんだ?」

フワ「私はそう思ってる」

小峠「片想いだよ絶対」

フワ「ヤダー!!!」


ーーーーー


@oasis
キビ役のA可愛すぎ(笑)

@tempo
きっといわふかは娘のお遊戯を見てるテンションなんだろうな…想像できる

@zig
そうです、うちの子トリリンガルなんです

@zag
ジェシーと喋ってるのはたまにメイキングであるけど、他の芸能人と英語喋るのは初めて?新鮮だね

@love
テルマちゃんがインスタでAのこと話してる!
「Aマジで可愛くていい子すぎた。私も友達になりたい」

@snow
絶対フワちゃんの影響だって(笑)

@world
是非是非友達になってあげてください(笑)




_

悪い予感的中(向井康二)→←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁちゃん(プロフ) - もう更新はされないんですか?好きなお話なので更新楽しみにしてます。 (2022年8月16日 13時) (レス) id: eb07325492 (このIDを非表示/違反報告)
- 女の子の日で看病してくれるのができませんか? (2022年3月28日 18時) (レス) id: f1818ac470 (このIDを非表示/違反報告)
めらめらいおん(プロフ) - こんばんは!パスワード保護中の作品を公開する予定はありますか??🥺サラさんの作品すごく好きなので、ぜひ読みたいです! (2021年9月21日 22時) (レス) id: 6f3854c411 (このIDを非表示/違反報告)
とむ(プロフ) - 大好きな作品です!このまま残してくれますか?完結は悲しいですがよく読み直すので残して欲しいです! (2021年5月28日 7時) (レス) id: df8a8bc98b (このIDを非表示/違反報告)
ぶんじん(プロフ) - 大好きな作品だったので完結が悲しいです…。お疲れ様でした! (2021年5月24日 17時) (レス) id: cc2eb0e914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2021年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。