検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:76,450 hit

_20 ページ21

あぁ、ほんと天使神山がいて良かったよ





神山くんがいなかったら落ち込みすぎてここまで帰ってこれなかったかもしれないし






でも、好きな人に嫌われるのは辛いな





望「ちょっと、そこの辛気臭い顔してるおばさん邪魔やねんけど」




うげっ、前からでかい物体が現れた




「Aちゃんは意外とガラスのハートなのです。気にしないでください。」






「お前のことなんかもともと気にしてへんけどただ、ブスが目立つで」






「今日のAちゃんには何も聞こえません、さようなら」





傷心の私にズケズケと悪口を言ってくるこのでかいヤツ



今日は言い返すのにもつかれて




そのまま家に入ろうとした、のに




流「望!ちょ、歩くの速いねん」





……なんだ、この人





「漫画から出てきた王子様!!!!」




こんなイケメン現実にいたのね…。




いや、中間くんももちろんかっこいいんだよ?




だけど、また違ったイケメンな感じ?







望「あー、こいつ見ての通りイタイやつやから」





「もうっ!望はなんでそんな言い方しか出来ないのかなぁ!昔は私の後ろばっか着いてきたのに」





望「いつの話やねん」





いつも通りの言い合いが始まる




…はっ!イケメンくんを置いてけぼりにしてしまった。




「ご、ごめんね、望と遊んでたっぽかったのに邪魔して私、帰るね!」





そう伝えて帰ろうとしたのに





流「あ!おねーさんってAさんですよね?」





望「ちょ、流星!」





流「俺、望の親友の藤井流星です!
望から話はよく聞いてますっ」





え、望がそんなに私の話をしていたなんて…





感ど…





流「顔は悪ないのに性格がやばいとか、寝顔がほんまブス!とか学校の王子様に告って盛大に振られたっ!とか」




流「ほんまおもろい話めっちゃ聞かせてもらってます」



………


「望、コロス」




望「やってほんまの事言ってるだけやもん」





あんなイケメンに私の羞恥を晒すなんて…





「最低っ!!!」




思いっきり叫んで家に入ろうとすると





グイッ




流星くんに腕を引っ張られ




流「でも、望Aさんの話するときめっちゃたのしそうなんすよ」





コソッと伝えられた。





「ふーん、へぇー、ほぉー」





望「ちょっ流星なんて言ったん!?あいつめっちゃキショい顔してんねんけど!」






「ふふっふははっ」





望「きっしょっ!!」

_21→←_19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆな - この作品大好きです。久々に見に来てみたら更新されてて嬉しい♪これからも気長に更新待ってますね☆ (2017年7月18日 23時) (レス) id: d668c14cdd (このIDを非表示/違反報告)
ki0917a0725(プロフ) - 続き気になります。更新待ってます (2017年5月30日 20時) (レス) id: d228dcd814 (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - 私は、ずーと更新待ってますよ。更新されなくて悲しいです。。 (2017年2月11日 16時) (レス) id: df1b5d06ad (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - りのんさん» いえいえ!こちらこそ更新待っててくださってありがとうございます! (2016年12月31日 23時) (レス) id: 1b165db3dd (このIDを非表示/違反報告)
りのん(プロフ) - ありがとうございます!! (2016年12月31日 22時) (レス) id: c3b57419d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2016年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。