検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:342,335 hit

149話 ページ16

『ジャック。
さっきは助かった。ありがとう』

ジャック「別に。お前らを助けたわけじゃねぇ」


『いや、コイツ等の事もそうだけど。俺の事もな』

ジャック「お前の?」


 
 
 
「何かしたか?」と言いたげな顔で首をかしげる。
お前…イカツイ癖に仕草可愛いかよ


 
 
 

『俺に落ち着けって言ってくれたろ?
もし、お前が俺に声かけてくれなかったら結構ヤバいことになったからさ』

ジャック「?お、おう」




エース「Aー、もう帰ろー」

グリム「A、オレ様腹減って死に―なんだゾ!」





 
 
 
ジャックと話しているとグリムは俺の頭に乗っかりエースは俺の肩に顎を乗せて
「早く帰ろーぜ」と催促してくる。

んー。グリムも限界みたいだし、帰るか。



 
 
 
 
『分かったから。肩に顎のせんな、刺さってるんだよ』

エース「俺の顎そんなに鋭利じゃないんですけどー」

『はいはい。じゃあな、ジャック。
怪我すんなよー』

 
ジャック「心配される筋合いなんかねぇよ。さっさと帰れ」


 
 

______________
※会話多め

〈鏡舎〉

 
 
『んじゃ。また明日』

エース「おう。またなー」
デュース「A、また明日」


ケイト「あ、Aちゃん。ちょい待ち!」

『なんですか?』





ケイト「その、さっきはありがとね。オレ達守ってくれてお陰で助かったよ」

『……何か変なものでも食いました?』

ケイト「ひっど〜!これでも結構本気で感謝してんのに」


『ハハッ、冗談です。
それに当然でしょ。大切な先輩なんですから』

ケイト「!!」

 
 
『んじゃ。また明日』



 
 
 
 
 
 
 
 


ケイト「あ〜…。あの言葉はダメでしょ……

エーデュースちゃんがいつも一緒にいる意味わかった気がする//」

 

150話→←148話※少し変更しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オルガ | 作成日時:2021年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。