検索窓
今日:47 hit、昨日:13 hit、合計:127,800 hit

ページ32

羽宮
「ま、マイキー、、、?」



















一虎は目の前にいる白髪の男が
自分の知ってるマイキーとは全く違い過ぎて
すぐには理解が出来なかった



















羽宮
「な、なんで、、、
なんでマイキーがここに居るんだよ!?」

佐野
「一虎、テメェはぶっ殺す」

羽宮
「は?」



















佐野は一虎に向かって
隠し持っていた拳銃を突きつけた



















羽宮
「っ!!」

佐野
「なにがご主人様だ、ふざけるな」

羽宮
「テメェには関係ねーだろ!!」

佐野
「関係ないのはオマエの方だ
忘れかけてた記憶を甦らせやがって
恐怖で動けねぇコイツに何をした、答えろ」

羽宮
「なにって、、、
躾がなってねーからし直してんだよ!!」

佐野
「躾、、、だと」

羽宮
「あのマーキングはテメェがやったんだろ!?
人の飼い犬に手ぇ出すな!!」

佐野
「狂ってんなオマエ」

羽宮
「、、、は?」

佐野
「そんなに躾てぇんだったら
オレがオマエを躾てやるよ」

羽宮
「っ!!」

ドカッ



















佐野は拳銃を投げ捨て
一虎を蹴り飛ばし
馬乗りになり殴り始めた

正気を取り戻す→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キンプリファン - 子供が!子供が出てきた! 私、子供大好きなんです!癒されます😻 (2022年12月11日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
- 2日で全部見ました\( ˆoˆ )/ 一虎歪んでますね〜それも良き! (2022年6月18日 16時) (レス) id: 40f7e6b9f2 (このIDを非表示/違反報告)
- 京鈴夜さん私も〜この小説面白いですもんねw (2022年5月27日 22時) (レス) id: b0405564f9 (このIDを非表示/違反報告)
京鈴夜 - 更新待ってます! (2022年5月27日 18時) (レス) @page37 id: 2a47e48bda (このIDを非表示/違反報告)
鏑木 帝(プロフ) - 喜んでいただけて嬉しいです(❁´ω`❁)私の頭が少々ヤバいのでそこら辺はご了承くださいまし。 マイキー夢なのでマイキーには活躍して貰わないと話が進まないので活躍してもらいます! (2022年5月11日 18時) (レス) id: ef60dd7f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。