検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:62,184 hit

29 ページ29

「先に行っとくけど、俺は誰の味方でもないからね。俺は死ぬまで俺の味方。じゃーね」




ツー…ツー…ツー…。





意味が分からない。

でもなんとなく胸騒ぎがする。









それから一週間、




Aとはいつも通りバイトで会って、
少し話して、帰りがかぶったら送っていくっていう、
いつも通りのルーティンを繰り返してた。





突然そのルーティンが崩れたのは、
シフトの早番に遅刻しそうになって、
いつもとは違う近道を全力ダッシュしていた時。





「わっ…と!」





「すみませ…え。A?」




朝の10時前、男と歩いているAと
かち合ってしまった。




僕にぶつかりそうになったせいか、
手まで引かれて。





待って。
Aは素っぴんだし。
朝帰り…だよね?





で、隣りにいる黒髪の男はと見れば、
アシンメトリーの三白眼が涼しげで、



びっくりするくらい綺麗で、
なんとなく気だるそうな雰囲気を持った、
モテる男を煮詰めて固めたみたいな、そんな奴だった。


















「今日…」




『え?』




Aが不思議そうに僕を見た。





今日一緒にいたのがキスしてきた先輩?って
聞けたらどれだけ楽だろう。





付き合ったの?




あの人んちに泊まったんだ?って聞けたなら…。







「今日…暇だね」





でも、やっぱり無理だ。
聞けない。





答えが怖すぎて、
今の関係が壊れるのが嫌で。





『こういう日ってなぜかラストオーダー直前に何組か入ってくるよね』






Aが、いつも通りの顔で言った。





ナチュラルメイクも可愛いけど、
朝見た素っぴんも幼くて可愛かったなって思う。





あの人は、もっと近くでAのこの顔を見たのか、
そして触れたのか…。




あーモヤモヤする。









やっぱり駄目だ。
聞かないと聞かないで、
余計なことばかり考えてしまう。




だったらもう、聞いちゃえ。






玉砕覚悟でAの方を向いたその時、










「ジョングガー!ご飯食べに来たよー」





「え?ジミニヒョン?!」





派手な金髪をかきあげたヒョンが、
にっこり笑って僕に手を振った。



で、その後ろの人は…。







「お、Aだ!やっほー!ご飯しにきたよー!」





今朝、ぶつかりかけた気怠そうなイケメン野郎。






え?

え。

ヒョンの知り合いなの?

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) -                   さん» コメントありがとうございます^⁠_⁠^停止してしまっていてすみません。。タイミング見ながら進めたいと思います! (2022年11月15日 0時) (レス) id: 2a01e4e00e (このIDを非表示/違反報告)
                   - 更新楽しみにしてます! (2022年11月12日 2時) (レス) id: cfb035f70c (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ips403さん» いつも感想ありがとうございます♡こちら改行含め手直ししたいと思ってますー!自分でも話忘れてるのでお待ち下さいw (2022年8月25日 14時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)
ips403(プロフ) - オサナイさん、いつも作品楽しく何度も何度も読ませていただいております!言葉のチョイスや表現のセンスが素晴らしくてどんどん読み進めちゃいます!このお話しも大好きなのでお忙しいと思いますが更新楽しみにまってます❤️ (2022年8月21日 12時) (レス) @page28 id: 9fa96337fd (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - 猫のペルシャさん» わーありがとうございます!^_^更新停止してしまっているにも関わらず、ご評価頂けて嬉しいです^_^ (2022年8月3日 23時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。