検索窓
今日:36 hit、昨日:22 hit、合計:62,207 hit

19.JK side ページ19

【JK side】


初めてAに会った時、
正直面倒臭いと思った。




「ジョングクー!今日から入ったAちゃん!教育係よろしくね」




店長にそう言われて、
あぁ、女のコの教育係ってだるいんだよなって。






「なんで僕なんですか?」




「君と同い年だから。よろしくー」




あからさまに態度に出したのに、
店長の背後に立ったAは、
そんなこと気にする素振りもなく、





『よろしくお願いします』




って、真顔で頭を下げた。





隣で先輩が、




「えー、めっちゃ可愛いじゃーん」





って小突いてくる。




そう、可愛い。
だから嫌なんだ。
可愛い女のコほどやっかいなものはない。





なまじっか自分に自信があるもんだから、
上目遣いしたり、ベタベタ触ってきたり、
癇に障る声で質問ラッシュしてきたり。




ここ何ヶ月か、新人に教えて、
勘違いされて、告白されて、
フッては辞めてを繰り返してる。




非常に面倒くさい。





「だったら先輩が代わりますか?」




とりあえずそう言って、
俺はお前に気なんかないんだぞと先にアピールをしておく。
はっきり言ってめっちゃ嫌な奴だ。





「開店準備教えるからこっちきて。ここから1卓、あっちが20卓。そっちの廊下いくと個室が3部屋あるから、まずは全部のテーブル拭いて、メニューを整えてくれる?」




『分かりました』




Aは、ウエスを渡すと、
余計なことを話すこともなく、
コツコツ黙々とタスクをこなした。




おしゃれな内装のイタリアンバル。
個室もある割には客単価もそれほど高くないから、
大学生やら社会人やらでいつもごった返している。




できれば早く戦力化したいけど、
あんまり接したくはないのが正直なところだし、
どうせ辞めるなら、いっそ早くやめてほしいなー
なんて思ってたら、




『あの』




「なに」




『終わりました』




「じゃあ開店まで、このメニュー見て覚えてて」




『覚えてきました』




「え?」




『バイト合格したときに、メニューお借りしたので』





別に褒めてほしそうな訳でもなく、
ただ単に事実を淡々と述べてるような、
そんな感じの話し方に、少し好感が持てた。




しかも真面目に覚えてきてるって、
そんな子も初めて。




真ん丸な目を見つめると、
恥ずかしがることもなく、
赤くなるわけでも上目遣いになるわけでもなく、




『なにか?』




と小首をかしげた。





この人は、今までの子達となんか違うかも。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) -                   さん» コメントありがとうございます^⁠_⁠^停止してしまっていてすみません。。タイミング見ながら進めたいと思います! (2022年11月15日 0時) (レス) id: 2a01e4e00e (このIDを非表示/違反報告)
                   - 更新楽しみにしてます! (2022年11月12日 2時) (レス) id: cfb035f70c (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ips403さん» いつも感想ありがとうございます♡こちら改行含め手直ししたいと思ってますー!自分でも話忘れてるのでお待ち下さいw (2022年8月25日 14時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)
ips403(プロフ) - オサナイさん、いつも作品楽しく何度も何度も読ませていただいております!言葉のチョイスや表現のセンスが素晴らしくてどんどん読み進めちゃいます!このお話しも大好きなのでお忙しいと思いますが更新楽しみにまってます❤️ (2022年8月21日 12時) (レス) @page28 id: 9fa96337fd (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - 猫のペルシャさん» わーありがとうございます!^_^更新停止してしまっているにも関わらず、ご評価頂けて嬉しいです^_^ (2022年8月3日 23時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。