検索窓
今日:31 hit、昨日:22 hit、合計:62,202 hit

11.JM side ページ11

【JM side】


最近、親友の様子がおかしい。





突然呼び出されて、





「これが恋なのかな」




なんて最高にらしくないことを言われたのが数ヶ月前。






それからことあるごとに呼び出されて、





「今日は比較言語学の授業で一緒だった」





だの




「カフェテラスで隣の隣の席に座った」





だの、






遅々として進まない中学生の
初恋みたいな話を延々されたかと思いきや、






今日はファミレスで会うなり
テーブルに伏せたまま屍のような顔で
「もうだめだ」「もう終わりだ」と繰り返している。






 
「だいたいさー2回しか話したことないのに、何がそんなに好きなわけ?」






そんな簡単に人のこと、
好きになれるもんなのかね。
俺には全く分からない。
テヒョンも前までそうだった癖に。







「だって、噂とか見た目じゃなくて。
ちゃんと俺のこと理解してくれようとしたんだ。
目の前にいる、俺の表情とか声で」





そんなの初めてだったって、
泣きそうな声で言う親友は、
冷めたピザの皿を見つめたまま、
今にも消えてしまいそう。






テヒョンは夏が嫌い。
実はナンパのダシにされるのも、
性 欲丸出しでギラギラする女の子も苦手なんだよね。





来る者拒まずで、駄目なほどに優しくて、
絶妙にいい加減な性格故に勘違いされがちだけどさ。





「てか2回しか話してないって言うけど、心の中では何万回も話してるからね」





「…引いていい?別にドヤ顔する所じゃないから。心の会話は有効接触にカウントしないから。で、芸能人でいったら誰に似てるの?」





「は?女神だし」






「本当、頭大丈夫?」





「いんや…だめかもしれない」





だめだろ。
でも、嫌いじゃないよ。少し寂しいだけで。




初恋で浮かれて、失恋で傷心してる親友は、
まだ慣れないけど、前より温度があって、
生きてるって感じがした。





「そんな好きならキスしなきゃ良かったのに」





「ジミナ。濡れた髪の、いい匂いする女の子が、雨で透けたブラウスまとってゼロ距離にいたらもう無理だって…。ましてや好きな子だし。我慢できなかった…理性が働かなかったよ」





コーラに入っていた氷をテーブルに
滑らせてうなだれるテヒョン。





「ちゃん謝るべき。で、傘も返しな?」





「うん。…うん。そうする」





それにしても、テヒョンをこんな風にしてしまうAって、一体どんな子なんだろう。

12.Your side→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) -                   さん» コメントありがとうございます^⁠_⁠^停止してしまっていてすみません。。タイミング見ながら進めたいと思います! (2022年11月15日 0時) (レス) id: 2a01e4e00e (このIDを非表示/違反報告)
                   - 更新楽しみにしてます! (2022年11月12日 2時) (レス) id: cfb035f70c (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ips403さん» いつも感想ありがとうございます♡こちら改行含め手直ししたいと思ってますー!自分でも話忘れてるのでお待ち下さいw (2022年8月25日 14時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)
ips403(プロフ) - オサナイさん、いつも作品楽しく何度も何度も読ませていただいております!言葉のチョイスや表現のセンスが素晴らしくてどんどん読み進めちゃいます!このお話しも大好きなのでお忙しいと思いますが更新楽しみにまってます❤️ (2022年8月21日 12時) (レス) @page28 id: 9fa96337fd (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - 猫のペルシャさん» わーありがとうございます!^_^更新停止してしまっているにも関わらず、ご評価頂けて嬉しいです^_^ (2022年8月3日 23時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。