検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:360,052 hit

34."普通" ページ36

「わぁ!月が綺麗だね!」
「んだねぇ…」
「もー落ち込むの禁止!」
「別に落ち込んでないし」

夕暮れだった空も今では少し暗くなってきた
特に意味のない散歩だけど、大分落ち着いてきた

「所でミナトくん」
「はい?なんでしょうかAちゃん」
「この手はなんだべ?」
「僕の手がAに触りたいと言っているからです!」
「ふぅん…」
「ぃいいじゃん!昔はよく繋いでたんだしっ!」
「やっぱミナト赤ちゃん返りしてる?」

やっぱり今日のミナトはちょっとおかしい
普段なら手なんて握って歩かないし、つか私が恥ずかしいから嫌なんだけど気づいたらガッチリ繋がってた

「…やっぱりAとは一緒がいい」
「…どんな理由であれソレを火影が認めたなら受けいなきゃダメだよ」
「でも…っやっぱりおかしいよ」

強く握りしめるミナトの気持ちも分かる
分かるから嫌になるんだ
所詮私たちはただの下忍であって、選ぶ権利も何もないただの餓鬼で…
だけど…いや、だからこそ餓鬼らしく足掻けばいい
それが"普通"の子どもだったら…

「ミナト」
「!」
「…離れても一緒なんだべ?だったら大丈夫…私はちゃんといるよ」

繋いだ手をそっと引っ張りミナトを抱き寄せ呟いた
私には何も出来ない
受け入れることしか出来ない
ミナトが理不尽な事に意義を唱える気持ちも分かる
それが普通であって…私には出来ないことだから

「…ふぅ、ズルいなぁ」
「ん?」
「こう言うのは本当は男がやるんだよ?」
「あらあら…それは失礼しま…ッ!?」

左頬に感じた感触
意識が追い付いた頃には目の前に悪戯っぽく微笑むミナトがいて…
はい?

「ふふっ!仕返し♪」
「どっちがズルいだ!!不意討ちとか卑怯だぞっ!!」
「なんだって先制した方が勝ちなんだよ〜っ」
「先制なら私の方が先だ!…って待てコラッ!」
「えー待ったら絶対殴るでしょ?」

キャキャ笑いながら逃げ回るミナトを全力で追いかけた
少しでもミナトとの時間が欲しい
でも抗えない事は分かった

「邪魔だな…」
「ん?何か言った??」
「なんも…って隙やりっ!」

だからやることは決まった
私は強くならなきゃならない
ミナトの傍に居たいから
その為なら…私は……

35.偶然の奇跡→←33.ごめん…っ (作者から)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:波風ミナト , 四代目 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - 推し(ミナト)が尊すぎるッッ今なら死ねる (2022年8月6日 20時) (レス) @page28 id: f72f202f06 (このIDを非表示/違反報告)
Rai - 初めましてミナト大好きでとても面白いですもし良かったらイベントはこんな感じ「https://uranai.nosv.org/u.php/event/kouooue/」ですお早目に思いくれたら嬉しいです。もし無理でしたらお断りして構いません。 (2020年8月24日 20時) (レス) id: 882913bd82 (このIDを非表示/違反報告)
エビピラフ☆ - ミナトさんかっこいいです!続きがすごく気になります!!ドキドキキュンキュンエピソード待ってます!更新頑張ってください! (2015年9月19日 12時) (レス) id: 5a0aaad283 (このIDを非表示/違反報告)
不知火神無(プロフ) - 初めまして!ミナトとても可愛いいです!!そしてとても面白い《*≧∀≦》それから落ちはミナトの悲愛エンド何ですか?何だか主人公がとても儚く見えます。 (2015年8月31日 0時) (レス) id: 17e08586fe (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - ミナトさんかっこいいです!!更新待ってますよ!!オチは…ミナトですかね? (2015年8月29日 15時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2013年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。