検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:360,057 hit

25.額宛 (作者から) ページ27

夕焼けが綺麗だねぇ
うん!鴉も鳴いて…

「はぁ」

鳴いて…

「はぁ」
「ミナトそろそろウザい」
「だって!だって!」
「男がだってもクソもない!決まったもんは仕方がねぇべさ!」
「うぅ…っ」

下忍となった私たちは三人一組、上忍一人と下忍三人のチームとして任務につく
その組分けを今日発表された
先生曰くバランスよく分けられたチーム分けらしいが
らしいが

「なんでAは勉強出来ないのに忍術は出来るのさっ!!」
「……」
「どうせなら忍術もできない方が良かったっ!!」

まぁミナトくんは成績は常にトップ
私は忍術でカバーしてるから
公平的に考えての処置だろう

「ミナト…」

ドンッ!

「いい加減にしろ…決まったもんは決まったんだ!諦めろ」
「……っ!」

ミナトを壁に叩き付けた
確かにミナトの気持ち…痛いほど分かるよ
嫌だよ

「私だって…っ!」
「A?」
「…別に班が違ったって一生会えない訳じゃないべ?」
「ん、そうだけど」

そんな顔しないでよ
一生の別れじゃないんだから
当たり前のように隣に居たミナトが明日から居なくなるんだ
ミナトだけが辛いなんて思わないでよ

「ぁ、Aお願いがあるんだ」
「?」
「Aのコレと僕のコレ交換!」

私の額宛の紐をほどいて自分の額宛を私に渡してきた

「こうしたらずっと一緒でしょ?」
「…!」

あぁ…やっぱりミナトと一緒が良いって言うのは我が儘ですか?
ミナトが眩しいよっ

「ありがとう…」
「例え班が違っても僕の目標はAなんだからね!死んだら許さないよ!」
「はいはい」
「流さないでよー!」

いつものミナトに戻ったみたい
単純というか
励ましたつもりが逆に励まされた気がする
ミナトの額宛、か
こんなにも大切なモノを…
ありがとう

離れても大好きだよ

ミナト



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スペースが余ったので
こんにちは、棗です
たくさんの方に読んでもらえて私も嬉しいです
コメントもたくさん貰えて毎回励まされてます
本人も長い目で見積もっていますが、今の段階で下忍です
一応ちゃんと話の流れは決まっているので、ゆっくり気長に更新を待っててください

少しでもミナトファンが増えてほしいと密かに思っています
ミナトの愛は無限です!

駄作の自己満ですが今後とも宜しくお願いします

26.チームワーク→←24.卒業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:波風ミナト , 四代目 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - 推し(ミナト)が尊すぎるッッ今なら死ねる (2022年8月6日 20時) (レス) @page28 id: f72f202f06 (このIDを非表示/違反報告)
Rai - 初めましてミナト大好きでとても面白いですもし良かったらイベントはこんな感じ「https://uranai.nosv.org/u.php/event/kouooue/」ですお早目に思いくれたら嬉しいです。もし無理でしたらお断りして構いません。 (2020年8月24日 20時) (レス) id: 882913bd82 (このIDを非表示/違反報告)
エビピラフ☆ - ミナトさんかっこいいです!続きがすごく気になります!!ドキドキキュンキュンエピソード待ってます!更新頑張ってください! (2015年9月19日 12時) (レス) id: 5a0aaad283 (このIDを非表示/違反報告)
不知火神無(プロフ) - 初めまして!ミナトとても可愛いいです!!そしてとても面白い《*≧∀≦》それから落ちはミナトの悲愛エンド何ですか?何だか主人公がとても儚く見えます。 (2015年8月31日 0時) (レス) id: 17e08586fe (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - ミナトさんかっこいいです!!更新待ってますよ!!オチは…ミナトですかね? (2015年8月29日 15時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2013年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。