検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:10,093 hit

11 ページ11







五条のそういったところが人とズレているのは分かっていた。だってそもそも、そういう家に生まれてきた天才だし。でもちゃんと意識し始めたのは例の“手紙”が始まった辺りから。


「その、“手紙”のことバレたらさ、たぶん五条は五条家の中の犯人を徹底的に調べて、二度と陽を拝めないぐらいには潰すと思うの」

「まぁ、しかねないね」

「そういうの、私無理でさ〜…別に実害はほとんどないんだから、もうしないでくださいねって終わりたいんだよね」

「そう。だったらそれ、五条に話すべきなんじゃない?」

「倫理観のない五条に?それこそ、私の見えないところで犯人潰しそうで怖いよ」

「…確かに」


共感を得られてなにより。私は多分、信用していないんだと思う。五条のことを。

付き合い始めて1年ぐらいで、ちゃんと私も自分の気持ちの芽生えに気づいた。そこからは両想いだ。五条のことは大好きだし、愛してもいる。

ただ、もし五条や五条家のそういった面に、私の大事な人が巻き込まれてしまうのなら、離れるしかないとも思っている。


「ま、五条家はそのうち嫌がらせやめてくるでしょ。こんな何の長所もない小娘に構う暇無くして」

「小娘って歳じゃないよ、私達」

「酷いよ硝子…」

「でも、自分を無闇矢鱈に卑下すんなよ、Aにも長所はある」

「最高だよ硝子〜!」


持つべきものはやはり親友だ。五条のせいで交友関係がかなり狭まってしまったし、せめて大事な友人とは永遠に仲良くしていたい。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者(プロフ) - ぽぽさん» ありがとうございます🙇‍♀️今作品でもコメント頂けてとても光栄です😭これからも応援よろしくお願いします☺️ (3月18日 18時) (レス) id: b4c68f46cc (このIDを非表示/違反報告)
作者(プロフ) - メルさん» ありがとうございます🥰まじで嬉しいです✨️せっかくだから書いてみようかなと思えました!☺️ (3月18日 18時) (レス) id: b4c68f46cc (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - めんどくさいおじさんの五条先生も好きですが、メンヘラの五条さんも思わず想像ができてしまいました笑テンポの良い作品で本当に作者様の作品はハズレがなくて私の心にどんぴしゃです; ; (3月10日 22時) (レス) @page4 id: cce9129f81 (このIDを非表示/違反報告)
メル(プロフ) - まじで好きっす (3月8日 18時) (レス) id: 1ce28027fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2024年2月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。