検索窓
今日:5 hit、昨日:55 hit、合計:195,877 hit

150話 ページ12

童磨「A、俺も食べたい。」



『勝手に食べたらどうですか。』



童磨「食べさせて?」



『お断りですね全力で。』



何言ってるんだこの人は、という目を向けるとまたも泣いたふりをしてくる。



次それやったら目ぇ突いても良い?(物騒)



冨岡「…食べさせ…」



『いくらお師匠様でも外でそれは恥ずかしいので嫌ですよ。』



冨岡「中なら良いのか。」



『そうですね…そうですね?(混乱)』



中なら良いのかな…あれ?(頭抱え)



伊黒「外だろうと中だろうとそんなことはするべきことではないだろう。」



『今回ばかりは蛇さんに同意ですかね。』



そう言いながらお饅頭をもう一つ食べ始める。



そもそも僕のお饅頭は人にはあげません。



伊黒「お前はどうしてこうもおかしな奴ばかり引き寄せるんだ。」



『それは蛇さん含めって言うことでいいですか??』



伊黒「良いと思うのか?」



『童磨さんの次に今居る人の中でおかしいのは蛇さんかと思われます。』



伊黒「殺すぞ。」



『だからね!?僕に対してのね!?殺意が高いんですよね!?』



本当に勘弁して欲しいくらいには殺意が高い気がするよほんと。



何なんだこの人は、もう少し後輩に優しくしなさい。



…後輩でも同僚だって?



うるせぇ知ってるわ(謎ギレ)



『あー、柱辞めたいな。』



冨岡「…辞めるのか。」



『今はまだ辞めないからそんなに悲しそうにしないでください!?』



童磨「相変わらず彼には弱いねぇ。」



『自覚はあります(頭抱え)』

お知らせ※必読※→←149話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ - 2、3年前の作品にコメント失礼します!物語の主人公と鬼滅のキャラの絡みがすごく好きで何度も読み返しました!!途中のまま暫く更新されていないのでもう復活することはないかもしれませんがすごく好きなので希望を捨てずにずっと待っています!! (2023年4月13日 17時) (レス) id: b6cb074d27 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好物なので嬉しいです!鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月7日 14時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - これ大作ですね!面白かったです!キャラ別のオチ話作るのであれば、冨岡さんオチも入れて下さい! (2022年12月30日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのもっけ - とっても面白いです!頑張ってください! (2020年10月18日 15時) (レス) id: 73b959674c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが気になります!コロナに気を付けて、無理せず頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト! (2020年5月24日 10時) (レス) id: 7b0fae4b3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。