検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:699,909 hit

540話 桜花side ページ33

桜花「それを言われて自分の取り柄を手に入れたいと思ったAは、最初に勉強を頑張った。

そうしたことで周りよりずっと頭が良くなって…でもそれがほんの少しでも衰えれば、母親はAを罵った。

「期待して損した」って言いながら。」



胡蝶「…そんなことを…。」



桜花「運動も出来ないと言われたAは、運動が出来るようになるために体力をつけようと必死になっていた。

だから毎日日が暮れるまでは外を走って…暗くなれば家で勉強…その頃から寝る時間は少なかったらしい。」



冨岡(だから基礎体力とか含めて三ヶ月で済んだのか…。)



桜花「愛想が悪いって言われたAは、いつでもにこにこと笑うように心掛けた。

同い年の子達、その親達にいくら「ずっと笑ってて気持ち悪い」「感情がないんじゃないか」と言われても、母親が望むように愛想良く、ずっとずっと笑っていた。」



不死川(…ずっと笑ってんのはそれが理由かァ。)



桜花「ノリが悪いって言われたAは、家族にどんなに罵られても我慢した、もう何が苦しいのか分からなくなって…鬱憤を晴らす先がなくなったAは、自らを傷付けるようになった。」



甘露寺「…!もしかして…」



桜花「一緒にお風呂とか入りたがらないのは、多分自分の身体に出来た自分で付けた傷を見せたくないからっていうのもあると思う。」



甘露寺「…そういうことだったのね…。」



何回か見たけど、痛々しくて…辛いものだった。



心の傷が…見て取れた。

541話 桜花side→←539話 桜花side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - めっちゃいいです!最終的に全員と逆ハーがいいです! (4月5日 15時) (レス) @page13 id: a4c46156f1 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 涙腺が崩壊しました…文才能力高すぎて一生分の涙出た (8月19日 12時) (レス) @page13 id: b593f2b739 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - すみません(土下座) (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - あああああああああああああああああああああああ尊いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやっべええええええっぞおおお (2021年2月24日 19時) (レス) id: 82e6e6e1c7 (このIDを非表示/違反報告)
16 - 初コメ失礼します。いつもとても面白いです…!!!更新ペースがとても早くて驚いています。良ければ煉獄さんとの絡みをもっと見せて欲しいです…!!!王様ゲームで、煉獄さんと接吻とかを…(アウトだったらポッキーゲームとか…) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 27844f712d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。