検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:813,980 hit

366話 かまぼこ隊side ページ47

―竈門side―



今日の昼間の癸さんを思い出す。



…今日の癸さんは、この間よりもずっと強い…“憎しみ”の匂いがした。



どれだけ何があってあの埜田さんって人を恨んでいるのかは分からない。



…でも…本当は…誰より自分を憎んでいるんだと思う。



他の人よりも誰よりも優しい癸さんだから、人より自分を憎んでしまう。



竈門「…癸さんを、救ってあげたいな…。」



きっと一人で悩んで苦しんでいるから。



…何とかしてでも…助けてあげたい。



なんて思ってるのは、生意気なのかな。









―我妻side―



癸さんからはいつも、とても優しい音がする。



鼓動も、誰かに掛ける声も、キツイ言葉だったとしても絶対何処かに優しさがあって。



そんな癸さんだから俺は、しつこく求婚している。



軽く断ってはいるけど、今までみたいに叩かれたりとか…騙したりとかはしない。



…そんな癸さんが、今までで一番感情を表した音を出した。



それが“憎しみ”、“恨み”なのは…凄く悲しい。



元から辛い音がしてはいた…多分何かを隠してる。



でも…今日のは、聞いてるこっちが悲しくなるくらいに、痛い音だった。



まるで…自分をわざと傷付けているような…そんな音。



我妻「…癸さんには、笑ってて欲しいな。」



いずれ、心から笑っている所を見たい。



いつもの作っている笑顔じゃなく…素敵な音を奏でてくれる癸さんを、見たい、聞きたい。



だからこそ…頼れる存在になりたいな。



なんて…本人には言えないけど。









―嘴平side―



何だか腹が立つ強い奴。



一見弱そうに見えるし、掛かっていけば逃げようとするし、とにかく弱虫。



…なのに何処か、変な感じがする奴。



彼奴の笑顔は嘘臭え、普段はそうでもねぇくせに、何かを隠そうとする時…嘘臭くて気持ち悪い。



そんなの見せてんじゃねぇよ。



嘴平「…明日こそ勝ってやる。」



次会った時こそ彼奴に勝つ。



それで…あの嘘臭い笑顔を壊してやる。



今に見てろよ、馬鹿女。

367話 桜花side→←365話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

396ミリ - 物語にめっちゃ引き込まれる感じがすごい(文章上手すぎてやばい) ところで更新早くないですか?続きまだかなってまた時間がなさすぎてやばい(嬉しいけど) (2019年10月11日 9時) (レス) id: 5351313aed (このIDを非表示/違反報告)
名無しのこけし(プロフ) - まじ更新頻度高すぎて泣くんだけど((意味不。要するに、嬉しいってことです! (2019年10月11日 0時) (レス) id: a68eb9f538 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ポン太さん» いえ!此方こそリクエストありがとうございました〜!!寒くなってきましたね〜!!ありがとうございます!!ポン太様もお体にお気をつけください…!!頑張ります!!!! (2019年10月10日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 桃風味の水さん» そうですかねwwありがとうございます〜!! (2019年10月10日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - トトロッチさん» 趣味だし暇人なので!!(そこ)ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年10月10日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。