検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:813,972 hit

336話 ページ17

「殺してやろう。」



煉獄「うむ!」



宇髄「そうだな。派手派手にな。」



『そういう思考しかないんですかね、僕が此処に居る時点で殺させるわけがないのにね、そんなのも分かんないのかね、もう二年以上の付き合いのくせにね。』



竈門(何か綾木さんがぶつぶつ言ってる…。)



伊黒「そんな事より冨岡はどうするのかね」



竈門「!?」



木の上にいる伊黒さんがとうとうネチネチ言い出した。



伊黒「拘束もしてない様に俺は頭痛がしてくるんだが。

胡蝶めの話によると隊律違反は冨岡も同じだろう。

どう処分する、どう責任を取らせる、どんな目にあわせてやろうか。」



『おいこら蛇野郎、隊律違反は僕もですよこの野郎。』



伊黒「お前は冨岡の指示を聞いただけだろう、それに」



『いや指示全て聞くわけないでしょ、僕の聞き分けの悪さなら貴方もよく知ってるでしょ。』



伊黒「……………」



桜花「いや気付けよ…伊黒はどう考えても綾木さん庇いたいんでしょ…。」



累「鈍感だから…。」



あれ、何か言われてるような気がする、気のせいかな。



冨岡「……」



『処罰するなら鬼殺隊やめよ。』



宇髄「おい待て。」



いやね?お師匠様の居ない鬼殺隊とか?



僕の居る意味がまずないわけだよ(真顔)



胡蝶「まぁいいじゃないですか。

大人しく来てくれましたし処罰は後で考えましょう。

それよりも私は坊やの方から話を聞きたいですよ。」



…んん、まあ…其処は炭治郎くんに任せるかな。

337話→←335話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

396ミリ - 物語にめっちゃ引き込まれる感じがすごい(文章上手すぎてやばい) ところで更新早くないですか?続きまだかなってまた時間がなさすぎてやばい(嬉しいけど) (2019年10月11日 9時) (レス) id: 5351313aed (このIDを非表示/違反報告)
名無しのこけし(プロフ) - まじ更新頻度高すぎて泣くんだけど((意味不。要するに、嬉しいってことです! (2019年10月11日 0時) (レス) id: a68eb9f538 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ポン太さん» いえ!此方こそリクエストありがとうございました〜!!寒くなってきましたね〜!!ありがとうございます!!ポン太様もお体にお気をつけください…!!頑張ります!!!! (2019年10月10日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 桃風味の水さん» そうですかねwwありがとうございます〜!! (2019年10月10日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - トトロッチさん» 趣味だし暇人なので!!(そこ)ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年10月10日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。