検索窓
今日:12 hit、昨日:42 hit、合計:13,205 hit

28話☆ ページ30

「…無い。」



沖田さんの言った通り、すぐに私の外出許可は出た。



それで天馬さん…と、斎藤さん…つまり三番組の巡察についてくる形で来たんだけど…。



どこを探しても、鞄が見つからない…!



斎藤「…天馬、彼奴の力を確認することもなく連れて来てしまったが、良かったのか。」



『ええ、彼女に何かあるようであれば、僕が守りますので。』



斎藤「…それなら良いが。」



何で鞄無いのかなぁ…困ったなぁ…。



そんな風に思っていると、近くで女の人が男の人に絡まれているのが見える。



…この時代のナンパは、とても強引なんだなぁ…見てて不快だ。



「あの。」



〈何だあ!?〉



いきなり声を掛ければ、声を荒げながら私の方を見る。



〈何だ嬢ちゃんか、嬢ちゃんも一緒に飲みに行くか?〉



この時代がそういう時代なのは知っている。



でも私は、一応『お酒は20歳から』と言われる時代からやって来たんだ。



「結構です。それより、その人嫌がってますよ。」



〈うるせぇ、良いから付いてこい!〉



うっそマジかよ短気にもほどがありません!?



だからモテないんじゃないかな、いずれハゲるよ!?(謎)



てかハゲろ(真顔)



「わー、良い年した男の人がそんなことしてー、だからそういうことしない限り誰にもお酒にさえ付き合ってもらえないんだ悲し。」



〈ああ!?〉



…ごめんね、



「くっだらなーww」



この時代来てからの鬱憤晴らしに付き合ってよ。

29話★→←27話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。