検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:158,780 hit

13 ページ13

いつもより遅い時間に出社すると、私よりももっと遅くに重岡が来た

「おいしげ!寝坊か!」
早速桐山先輩に絡まれてる

「そうやわ!ほっとけって!」

なんであんなに先輩にフレンドリーなんだアイツは

半ば呆れて見ているとこっちに向かって来る

「はよ」
「おはよう、昨日はありがとう」

照れたように頭を掻く
「なんかあれやな、お前が素直だと照れるな」

「なによそれ!せっかく人が感謝してるのに!」
「俺二日酔いなのに朝からうっさいわあ」
「それは私のせいじゃないし!」

もううるさいねん、と私の頭をくしゃっとする

「ちょ、やめてよ!セットしたばっかじゃん!」

そんな私を見て笑いながら去っていく

アイツ、、、将来ハゲろ、、

恨みを込めた目で見つめていると、今度は濱田先輩に捕まった重岡

「しげちゃん!おはようさん!」
「おはよ」
「なんでこっち向いてくれないん!?なあ!なんでなん!?」

「寝違えたから首が右に曲がんないんや!」
体ごと濱田先輩の方に向けながら返事をした



「ふっ、」
思わず零れた笑いを慌てて隠す

寝違えたんだ
すごい首の角度だったもんな

髪の毛をぐちゃぐちゃにされたことへの怒りも晴れた時、ちょうど仕事が始まる時間になった

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ(プロフ) - red_westさん» とっても嬉しいコメントありがとうございます!これからもゆっくりではありますが更新していく予定なのでよろしくお願いします(^ ^) (2019年11月25日 22時) (レス) id: 1518d6627b (このIDを非表示/違反報告)
red_west(プロフ) - はじめまして。読みはじめたばかりなのですが、しげちゃんらしさがリアルでどんどん引き込まれて読ませてもらっています!楽しみにしていますので、引き続き頑張ってくださいね♪♪ (2019年11月25日 19時) (レス) id: c79c2def81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イツキ | 作成日時:2019年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。