検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:49,502 hit

2話 ページ4

Aside


そして休み時間……私の周りにはたくさんの人が集まってきた。


びっくりした…転校生ってこんな感じなんだ……


女1「こんにちは!桜野さん!」

女2「よろしくね〜!」

女3「ねえねえ!うちらと友達にならない!?」

男1「桜野さんって綺麗だね!」

男2「彼氏とかいる?」


そんな質問が聞こえてくる。


『えっと……友達は全然大歓迎だよ。あと彼氏はいないなぁ……』

女3「ホント!?やったぁ!!」

女1「てか桜野さんって彼氏いないんだ!?」

女2「めっちゃ綺麗なのに!」

男1「マジで!?」

男2「ラッキー!」

『綺麗なんて……そんなことないよ。この学校可愛い子ばっかりだし…』

全「…………」

女1「………もうめっちゃ可愛い」(ギュウ…

『へ?』

女2「天使……Aちゃんって呼ばせてもらっても!?」

『あ、もちろんいいよ』

女3「やった!Aちゃん!よろしくね!」

『う、うん…!』


そして私はこの子達と仲良くなった。


私が皆と話していると大我達から声をかけられた。


火神「A!」

『…………大我、テツ君…どうしたの?』

黒子「……少しだけ……いいですか?」

『…………………………うん、分かった』


私は皆に一言告げて、テツ君達と屋上へ向かった。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2022年9月26日 0時) (レス) @page10 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新まだかな更新したら私絶対見る (2020年8月15日 13時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作成日時:2019年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。