検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:80,161 hit

70 ページ20

竜胆さんが支払いしてくれたってこと?



てか私が居たってことバレてるよな…。





「おいA、水溢れてんぞー。」





『え…やば!ごめん!』





一虎くんの声に慌てて蛇口を捻るが、跳ねた水でエプロンが少し濡れている。





「どうしたっすか?体調悪い?」





『ううん、ごめんね。ちょっと変えてくる。』





後ろ手にエプロンを外しながら更衣室に戻ると、スマホに通知が入っているのが見えた。



見るだけ見ていこ。



トークアプリを開くと、父からだ。





【母さんが倒れた】

【戻ってこれそうか?】






お母さんが!?嘘……!



私はスマホを置くと、急いで千冬くんに休みを申し出る。





『千冬くん、母が倒れちゃって……。』





「今日から2週間休みで大丈夫っすよ。大事な人の所、早く行ってやってください。」





私の話を冒頭だけ聞くと、千冬くんはすぐに休みを手配してくれた。



私は荷物を持ってすぐに店を出ると、そのまま電車に飛び乗った。





【今電車乗った】

【すぐ着くよ】





メッセージを送信して、スマホを閉じた。



私の地元は同じく都内にあり、それほど時間もかからない。



はやる気持ちを落ち着かせる為、ネットニュースを開くと、“梵天”の文字に目が止まった。



大きな抗争が今リアルタイムで起こっているらしい。



銃撃戦という文字に冷や汗が滲む。



竜胆さんは無事かな…怪我してほしくないなぁ。



太陽が傾いて水平線へ沈んでいく空を見ながら、電車に揺られた。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し(プロフ) - 葉月さん» 葉月さんコメントありがとうございます!なんと嬉しいお言葉😭私も灰谷兄弟が好きで、次の新作は蘭ちゃんで書こうかなと思ってます…!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🙇‍♀️ (2021年10月21日 11時) (レス) id: c598b64059 (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - まよさん» まよさんコメントありがとうございます!最後までお付き合いいただきありがとうございました!続編は検討中ですが、この先のお話も書きたいものがありまして、番外編を書こうかと思っております🙇‍♀️ (2021年10月21日 11時) (レス) id: c598b64059 (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - 鮭るすさん» 鮭るすさんコメントありがとうございます!作者も竜胆さんと別れる時は泣きながら書きましたw自分の作品で泣いてくださる方が居るというとは幸せです😭最後までお付き合いいただきありがとうございました!新作ができたらまたぜひ🙇‍♀️ (2021年10月21日 10時) (レス) id: c598b64059 (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - I’m海月さん» I’m海月さんコメントありがとうございます!涙して下さったんですね…作者として本当に嬉しいです😭お気遣いありがとうございます!最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️ (2021年10月21日 10時) (レス) id: c598b64059 (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - ATR214YSさん» ATR214YSさんコメントありがとうございます!無事完結いたしました!最高だなんて嬉しいです😭最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!🙇‍♀️ (2021年10月21日 10時) (レス) id: c598b64059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し | 作成日時:2021年10月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。