検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:36,209 hit

31.息合 ページ33

さっきの雰囲気一転、話しながらガイムのたまり場に向かう。

「Aはなんでダンス好きなんだ?」

「なんかストレス発散?・・好きに理由なんているか?」

「いらないでしょ〜!」

「ハハッAさんらしいですね」


呉島くん嫌味か・・?


――――・・

何だか呉島君が学校の時より優しくなってる気がする。
いやでも嫌な事もちょこちょこ挟んでくる・・なんか絡んでくる?


「あ、Aさん。ここはこうで・・・」

「裕也パート、リーダーなだけにちょっと長いから大変かもだけど頑張れー」

ラット君にそう言われた。


「そうだね(笑)でも吸収早いからもう合わせれるよねA君」

こっちがチャッキー?さん。

「有難うございます・・、えっとこれはこういってからこう・・だよね?」

「そうです!さすがAさん!」

違和感しかない・・・


「うっし、Aも一通り踊れるようなったし合わせるか!」

今はもう昼時・・お腹空かない訳でもないけど・・・


曲が流れる。

踊って、一人ずつパートがあって

チャッキーさん、ラット君、ミッチ、舞ちゃん、葛葉さん、俺。


舞さんが終わった後葛葉さんの驚異的な人外的かっこよさのダンス。

舞ちゃんとのちょっとした絡みがあってハイタッチして横にはけて
俺がゲイナーして着地して自分を活かすダンス。

決めポーズをしてまた皆で踊る。


・・

「Aクンのソロかっこいい!」

「最初のどうやってしたの?!」

「お前やっぱスゲェェエェエ!!」


そんな声を浴びて埋まりそう。

「あの、昼にしませんか?」

「あ!!本当だ!皆何食べる?」


舞さんが冷蔵庫に向かった。

「ドルーパーズ行くか?」

「あの・・あるもので何か作りますよ?」

「料理も出来んのかよ・・お前完全に嫁じゃねーか」

「葛葉さんみたいなイケメンにそんな言葉頂けるなんて光栄ですけど
 せめて男にしてくださいよ」

最後に口で少し笑うと皆大声で笑った。

「ホットケーキ作れそうですね」

皆で手分けして作ることになった。

私が全部←

葛葉さんと舞ちゃんは味見

ラット、チャッキーは生クリーム

ミッチはフルーツを切る係。



・・



なかなか美味しかった。


「生地がお店みたいだった。」

「生地だけ高クオリティ(笑)」

「飾り付けが高級料理店でよく見るやつ」

「お腹重くて踊れなくなるやつだ!(笑)」


そんな舞さんの発言に皆が


「「「それはビートライダーズとしてどうなの!!」」」

32.唖然→←30.呉島



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイカ(プロフ) - 幸部若さん» なるほど! (2015年7月27日 23時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
幸部若(プロフ) - アイカさん» コメント有難うございます!佐野岳さんのtodayで40秒以内にクリーム〜の話を参考に17話書かせて頂きました(*^_^*) (2015年7月27日 23時) (レス) id: 9dc5aa830c (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 流石戒斗さんwww (2015年7月27日 23時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸部若 | 作成日時:2015年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。