検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:50,698 hit

CHERI E 288 ページ38






「今日はフィインの誕生日か」






最近仲良くなったあの子は
ついさっき投稿された動画でかっこよく踊ってる。


家からは安易に外出できない世の中

いつもみたいにヒョナおんにの家か
ジュヨンおんにの家、ジウンの家の何処かで


今頃は祝ってる予定だったっけ…。




まぁでも

宿舎でメンバーの皆と祝ってるかな。


テヒョンとジミンと同い年の子で
グループにもう1人女の子が居ないため
ヘジンと一緒に妹みたいに甘やかしてしまう。





SG「カフェオレ」

「最近流行りのダルゴナ珈琲はいかが?」

SG「" 普通の "カフェオレでいい」

「はーい」





最近流行りのダルゴナ珈琲。


美味しいと思うけどなぁ

まぁ混ぜて飲めばそのままカフェオレになるんだけど。


今のユンギにはビターかな。
ほんのり甘さが効いていて
それでいてビターの苦味がいい味が出る。



うん、いい香り。


SG「何か作ってたか?」

「え?」




あぁ、……やっちゃった。


この休みの期間
お菓子を作ったりとかして
フィインの誕生日という事もあってか
ついつい無意識に作ってしまった。



SG「食おうぜ」

「うん」







折角だったら食べて欲しかったな…。

友達と一緒に祝って
笑いながら話して食べて


夜更かしとかして







「フィインの誕生日なんだー、今日」

SG「フィインってあのMAMAMOOの?」

「うん。そう」

SG「へぇ、おめでたい事だな」

「ふふㅎㅎね」





SG「うめぇな」


「ありがとうㅎㅎ」

SG「何ケーキ?」

「さぁ?」



SG「は?」


「動画を見ながら作ってたから
何ケーキかはさっぱり」




SG「なんだそれㅋㅋ」

「でも我ながら上手に出来たなぁって思うよ」

SG「最近ずっと作ってんもんな。


作業そっちのけで」




「糖分も必要じゃん?」

SG「その前に働いてないだろ」

「働いてるよ、ちゃーんと。



今日は何作ろうかなー
美味しいの食べたいなー
カロリー控えめにしようか

等々」

SG「等々じゃありません。
ちゃんと作業してください。

曲作り担当なんだから。


あーあと、コラボの作詞も」

「あれ、私曲じゃなかったっけ?」

SG「残念でしたー作詞ですー。
ジャンケンで負けただろ?」

「酷い。それでも男ですか!」

SG「男だわ!正真正銘性別男ですー!」

「う"ぅ……泣いてやる」

SG「おー泣け泣け。そしたら書けよ」


「ユンギ・スネイプ!」

SG「まだ引き摺ってんのかよ!」

CHERI E 289→←CHERI E 287



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。