検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:50,687 hit

CHERI E 280 ページ30

【cherieが好き過ぎる】
(よくある動画)


〜マンネline編with Vlive〜






JM「やっほぬな」


「やっほージミン」

JM「一緒にご飯食べよ」

「いいよㅎㅎ」





[手繋いでいくあたり可愛すぎる]
[身長差0の姉弟ㅎㅎ]





「何食べるの?」

JM「ラーメン!」

「はーい」



JM「ぬなは何ラーメンが好き?」

「んー……。


あぁ、最近ノグリラーメンにハマってる」

JM「確かによく食べてるねㅋㅋ」

「美味しいからね」

JM「確かに美味しい」

「んね。ㅎㅎ」





JM「わぁっ!もー吃驚した…
ジョングガーㅋㅋ」

JK「どこ行くんですか」




[サラッと肩に手を回すマンネ]
[そしてぬなの指をいじいじ]



JM「ラーメン食べに行くんだよー」
JK「俺も行きます」

JM「あーはいㅋㅋ


2人で行きたかったんだけどなぁ」



[コソッと言うあたりいいね]
[まぁ当初の予定はそうだったもんねㅎㅎ]
[弟を見る目が優しい姉のcherieㅎㅎ]


「帰りノグリ買っていこう」


[ノグリ好き過ぎるcherie]
[ノグリ送るねㅎㅎ]
[ノグリ確かに美味しいよね!私も好き!]



JK「あとバナナキックも」
「ㅎㅎそうだね。ジミンは?」

JM「俺はー…んー」

「何でもいいよ。買ってあげる」

JM「ふふㅋㅋやった」



[あ、テンション戻ったㅎㅎ]
[糸目最高]
[餅肌っていいね]




TH「ぬなラーメン食べに行こー!」

「はーいㅎㅎ」

「「 ……。 」」


TH「あれ2人も一緒だったんだ。
あ!Vライブ回してる!やっほーアミー!」



[好きだよテヒョン]
[最高ㅎㅎ]
[顔‪w‪w]



「はーい行こう行こう」

JK「ひょん歩きにくいって」
TH「俺もぬながいいもん!」
JM「ヤーヌナが潰れてる」

「皆で行こうねー」


TH「ぬな何ラーメン食べるの?」

「んーどのラーメン食べようかね」

TH「一緒のにしよう!」

「ふふㅎㅎ好きなのじゃなくていいの?」

TH「ぬなと食べるやつは全部好きだからいいの!」

「そっかー。


あ。ジミンのお腹と背かながくっつくね」
JM「ほんとだよー」

JK「早く行きましょう」

「そうだねㅎㅎ


沢山食べてくっつき回避しなきゃㅎㅎ」

JM「ふふㅋㅋ」

JK「俺もくっつく」

「あーポコポコ言ってる」

JK「うん」

CHERI E 281→←CHERI E 279



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。