検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:181,533 hit

CHERI E 67 ページ27










「おー、ホソク見てみて〜」

HS「流石アメリカ…やっぱ大きさ違う」

ティファニー「何回も来てるでしょ?ㅎㅎ」

「んー、でも韓国にいることが多いから
いつ見ても大きなーぐらいだよ」

ティファニー「まぁ確かにㅎㅎ」






Instagramで知り合ったのは良いものの
やっぱり本物かどうかなんて疑うよね

まぁ、あの青いバッチ着いてたから
本人ではあるんだろうけどやはり疑う

でも話してたり写真送りあったりしてたら
驚きが大きかった


まさか防弾少年団のcherie何てね…

何度か勿論歌番組とかで顔合わせはしてたけど
その時は話なんてしなかったし
するとしても挨拶だけだったから

そう言えばテヨンが凄く気になってた子だった
……ような気がする




ティファニー「Aって身長幾つ?」

「173cmだよ」

ティファニー「スヨンみたいㅎㅎ」

HS「スヨン先輩も高いですよね!」

ティファニー「そうそう!少女時代の巨人」

「「 ㅎㅎ/ㅋㅋ 」」





Aを見てたらスヨンを思い出す
二人とも身長高いし

何気に気が合うかもしれない

身長高いが故に共感し合う何かとか





ティファニー「Aは身長気にしたことある?」

「……あー、あまりないですね〜」

HS「ぬなは女性ってだけで
他はあんまり違和感ありませんしね」

「そう?」

HS「はい」

ティファニー「へぇー、まぁ周りが高かったら
確かにあんまり気にはならないよねㅎㅎ」

「そうだねㅎㅎ」

ティファニー「Aはソロ活動しないの?」

「んー、まだしてないねー
曲とかは何度か出させてもらってるけど」

ティファニー「じゃあいつかは一緒にやりたいね」

「んー!やりたいね〜ㅎㅎ楽しそう」

ティファニー「あははㅎㅎ楽しそうで決めるの?」

HS「ぬなは自分の赴くままって感じなのでㅋㅋ」

ティファニー「自我を持ってるのね」

HS「そうですね!溢れんばかりに持ってます」





DMで話してて思ってたけど
Aって自由って感じがする

一度曲聴いたけどAっぽいとか
そう言うのが見つからない

らしいなとかそんなんじゃなくて
素直に凄いななんてそう思えるぐらい



カッコイイ



ティファニー「ね!写真撮ろ!」

「撮ろ〜」

HS「ぬなそれ一旦置いてㅋㅋ」

ティファニー「ㅎㅎ」

「あ、ホソク取って」

HS「はーい」

ティファニー「いくよ〜、はいチーズ」

CHERI E 68→←CHERI E 66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。