検索窓
今日:77 hit、昨日:106 hit、合計:2,467,602 hit

強い? ページ45

阿部亮平side



ラウ「Aちゃんってなんか強いですよね。」



「ん?どういうこと?」



ラウ「パワーがとかじゃなくて、精神的に?女の子1人だけで続けてこれてるのとか。僕のこと慰めてくれてる時とか…。」



「んー、そうでも無いよ。」



ラウ「え?」




「ラウールぐらい…いや、ラウールよりも弱かったよ…。」



遡ること約10年



Mis Snow Manが結成された時ぐらいかな?



それまでは、Aはあまりバックや少クラで踊ることもしてなかったから知ってる人はほとんどいなくて、でもユニットの一員になったことでファンからは批判がすごかった。



ジャニーズに女の子がいるなんてこと、普通はありえないからね。



今では考えられないぐらいのアンチが沢山いた。



佐久間「あべちゃーん。どっか寄ってから帰る?ってか皆は?」



「照達なら帰ったよ。」



佐久間「そっかー。Aも?」



「多分?やんなきゃ行けないことあるみたいなこと言ってたし。」



佐久間「じゃあ、飯食って帰ろ〜。もう暗いし、腹減った〜。」



レッスン室の戸締りをして、鍵を返しに行くと1つの部屋だけ誰か鍵を借りてるみたい。



佐久間「え、この時間にほかのグループレッスン入ってたっけ?」



「いや、今日は俺らしか使う予定無かったはずだけど。」




佐久間「見に行かね?」



「そう言うと思った(笑)」



真っ暗になった廊下を進んで使われているレッスン室に向かう。



こっそり扉を開けると、、、



「あれ、これ今日やった曲じゃね?」



聞こえてくるのは今日ひたすら踊った曲で。



バタッ___



倒れた音がしたから急いで扉を開ける



「っ!?Aっ!!!」



『はぁっ…っ…はっ、、、』



佐久間「やばいぞ、過呼吸。」



「佐久間、氷持ってきて!!」



佐久間「!分かった!!」



「A、ゆーっくり呼吸しような。」



『っ…りょ、へ…』



背中を擦りながら、一緒にゆっくり呼吸をすると少しずつ落ち着きを取り戻してきたA。



佐久間「阿部ちゃん、氷貰ってきた。さっきよりは落ち着いた??」



「ん、ありがと。まだ呼吸安定はしないけど。」

・→←ISLAND TV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3710人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» いえいえ、こちらこそ紛らわしくてごめんなさい (2019年8月28日 13時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - そうだったんですねこちらこそ知らないくせに指摘してしまいごめんなさい (2019年8月24日 10時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» ご指摘ありがとうございます。元々は、partyなのですが夢主の前では別バージョンという感じで書いていたのですが、その大事な部分が抜けていました。申し訳ないです。 (2019年8月23日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - FIRETIMEじゃなくて、partytimeだと、、 (2019年8月18日 18時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - めめと夢主ちゃんの復縁展開見てみたいです。 (2019年8月17日 15時) (レス) id: df87f2a5f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。