検索窓
今日:3 hit、昨日:106 hit、合計:2,467,528 hit

単独ライブ ページ36





Snow Manが10人になってから初めての単独ライブ



衣装も新しいのが作られたり、曲も10人バージョンになったり、今までとは全く違うコンサート。



そして、しかも!!



『久しぶりのスカート衣装〜。』



今回は比較的アクロバット少ないから、スカートでできる曲目も結構多い。



大体、衣装作ってもらう時はパンツとスカート両方作ってもらってる。



岩本「A、PPPのさ2番目黒との掛け合い任せていい?」



『あ、いいよ〜。あべさくのやつでしょ?』



深澤「A〜、ここの移動どうする〜?」



『そこは、334に分かれてかな。歌舞伎の部屋割りで!』



宮舘「姫さ、この曲この衣装がいいんだけど、セトリ的に大丈夫?」



『確認しとく〜。』



コンサートでは演出も担当してるから大忙し。



リハが終われば、亮平の家直行(笑)



何をするかって?自己紹介ラップを新しく作ります!



『最後さ〜フルネーム言うじゃん。その前の言葉と名前の韻を一緒にしたい。』




阿部「あー、いいねそれ。」



まあ作ると言っても私は要望言うだけで、主に作ってるのは亮平なんだけどね。



『あと、康二のにはみんなの万能調味料こと〜って入れたい。』



関西からのキャッチフレーズだし。



阿部「おっけー。じゃあ康二だけ最後それにしよう。」



亮平の圧倒的ボキャブラリーの多さ、尊敬するわ。



私日本語に関しては自信ないし(笑)



阿部「佐久間がさ、ピーマン入れたいんだって。どうすりゃいいと思う?」



難しい要求だな(笑)



『なんちゃらかんちゃら、うれピーマン
なんちゃらかんちゃら、かなピーマン

って感じは?なんなら2回入れちゃえ的な。』



阿部「いいなそれ。」



そうやって意見出しながら作っていけばなんとか一晩で完成。



出来たのは、私と亮平の声で録音してその日の仕事でお披露目


岩本「録音のテンション低くね(笑)」



深澤「寝起きみたいな声してたけど。」



『だって寝起きだもん。』



佐久間「ピーマン入ってる!」



向井「ゴイゴイスーまで入れてくれたんすか!!」



阿部「Aの案。」



ラウ「2人で作ったんですもんね!すごい〜。」



『ラウールありがとう〜いわふかの子とは思えない気の利いたコメント。』



岩深「「おい!!!!」」

すの日常→←映画 少年たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3710人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» いえいえ、こちらこそ紛らわしくてごめんなさい (2019年8月28日 13時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - そうだったんですねこちらこそ知らないくせに指摘してしまいごめんなさい (2019年8月24日 10時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» ご指摘ありがとうございます。元々は、partyなのですが夢主の前では別バージョンという感じで書いていたのですが、その大事な部分が抜けていました。申し訳ないです。 (2019年8月23日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - FIRETIMEじゃなくて、partytimeだと、、 (2019年8月18日 18時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - めめと夢主ちゃんの復縁展開見てみたいです。 (2019年8月17日 15時) (レス) id: df87f2a5f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。