検索窓
今日:67 hit、昨日:106 hit、合計:2,467,592 hit

滝沢歌舞伎ZERO ページ28

滝沢歌舞伎ZERO



女だから、毎年裏方としてみんなのサポートに回っていた滝沢歌舞伎



滝沢くんが引退して、Snow Manが引き継いだ今回から、私雪野Aも参加させてもらえることになりました!



滝沢くんからの、
「雪野、今回から出よっか。」



の言葉がどれだけ嬉しかったことか...




少しずつ稽古も始まり、いよいよ腹筋太鼓の稽古になった。



滝沢「雪野さ、1回やってみて。どれぐらい出来るか知りたい。」




え、いきなり?初叩きだよ!?



みんなが見ているというプレッシャーも加わった中で一通り叩いてみる。



叩き終えると、みんな静まり返ってて



『え、やっぱダメ?』



滝沢「や、逆。驚いてる。」



向井「Aちゃん余裕そうに見えるんですけど?」



確かに、思ったより...って感じ。



渡辺「どんな腹筋してんの。」



阿部「でも元から腹筋割れてたよね。」



『でも、出るって決まってからジム行き始めた。照と同じとこ。』



腕とかは筋肉付けたくないから、お腹と背中ぐらいしかやんないんだけどね。



岩本「結構ガチでやってるもんな。」



滝沢「そうしたら、雪野と目黒、あと康二も来て。」



滝沢くんに呼ばれ、連れていかれたのは倉庫。



目の前には大きな機械みたいなの。



滝沢「メカ太鼓。90°以上傾斜+回転するんだけどさ、これを3人でやって欲しい。」



向井「ホンマに言ってます?」




目黒「ちょっと、やばくないっすかこれは。」



『メリーゴーランド的回転ですか?』



滝沢「雪野得意だろ。」



『高いとこが無理です。』



そんな私の言葉は滝沢くんにスルーされ、メカ太鼓をやることになりました。



本当に高いとこ無理なんだけど笑



そうは言ってもジャニーズなんで←



滝沢「どう?行けそう?」



『下見なきゃいけますね。』



目黒「まあ。」



向井「でも、3回以上やると吐きそうです。」

・→←入所のきっかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3710人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» いえいえ、こちらこそ紛らわしくてごめんなさい (2019年8月28日 13時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - そうだったんですねこちらこそ知らないくせに指摘してしまいごめんなさい (2019年8月24日 10時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» ご指摘ありがとうございます。元々は、partyなのですが夢主の前では別バージョンという感じで書いていたのですが、その大事な部分が抜けていました。申し訳ないです。 (2019年8月23日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - FIRETIMEじゃなくて、partytimeだと、、 (2019年8月18日 18時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - めめと夢主ちゃんの復縁展開見てみたいです。 (2019年8月17日 15時) (レス) id: df87f2a5f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。