検索窓
今日:28 hit、昨日:106 hit、合計:2,467,553 hit

すのちゅーぶ ページ23

すのちゅーぶ(オリ)




【1対1のサシトーク 不仲の噂 雪野A×目黒蓮】
※すとちゅーぶから引用



深澤「どうもっ!」



スノ「Snow Manです!」



深澤「不仲の噂っ!雪野A、目黒蓮〜。」



阿部「SixTONESのパクリだよねこれ。」



深澤「まあまあ、早速2人真ん中来ようか。」



渡辺「A、顔。」



『この企画に需要があるとは思えない。』



深澤「えー、10人体制になってから何度か動画出しましたけど、そのコメントで【A、めぐのこと避けてる?】【隣に並ぶと凄い気まずそうな顔するよね。】【めぐゆき不仲?】とね。」



岩本「意外と来てるよね。」



宮舘「確かに、康二とラウールと話してるのは見るけど、目黒はないかも。」



向井「なんか、業務連絡ぐらいですよね。」



阿部「ラウールは?2人のことどう思う?」



ラウ「なんか、すごい避けてる感じします。」



佐久間「でもさ、嵐のバックで一緒だったじゃん?だから結構仲良かったイメージなんだけど。」




渡辺「仲良く話してたイメージあるよな。」




深澤「2人はさ、自分たちで分かるの?この時からあんま話さなくなったなぁみたいなの。」



『んー、まあ。』



目黒「...はい。」



深澤「というわけで!2人には別室に行ってもらって、サシトークしてもらいましょう!!」



ふっかテンション高くね?



別室へ(モニタリング勢は( )表記で話します)



『...こうやって話すの、1年ぶり?』



目黒「...そうっすね。」



続く沈黙...



深澤(これ大丈夫かー?)



向井(なんかミッション渡します?)



目黒「...正直、俺がSnow Manに入るって聞いた時どう思いました?」



佐久間(目黒からいった!)



『正直、うわって思った。...だってさ...ね。
でも、あの時嫌って言ったのは、目黒が嫌だとかじゃないからね。』



...なんかさ、モニタリングされてるのが嫌だ(笑)



『よし、ちゃんと話そっか。』



目黒「え、でも...。」



ガチャッ



目黒「ちょ、何してるんすか?」



『内鍵閉めた。モニタリング中の皆さん、ファンの皆さん、お見せできるのはここまででーす。ごめんね!』



3台あるカメラもoffに。



岩本(へ?)



宮舘(まじか?)



深澤(ちょ、どうする?乗り込む??)



阿部(Aにも考えがあるんだよ。だから、待と。YouTubeとして出せるかわかんないけど、)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3710人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» いえいえ、こちらこそ紛らわしくてごめんなさい (2019年8月28日 13時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - そうだったんですねこちらこそ知らないくせに指摘してしまいごめんなさい (2019年8月24日 10時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» ご指摘ありがとうございます。元々は、partyなのですが夢主の前では別バージョンという感じで書いていたのですが、その大事な部分が抜けていました。申し訳ないです。 (2019年8月23日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - FIRETIMEじゃなくて、partytimeだと、、 (2019年8月18日 18時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - めめと夢主ちゃんの復縁展開見てみたいです。 (2019年8月17日 15時) (レス) id: df87f2a5f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。