検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:13,763 hit

7 ページ9

蓮side

最近忙しくてなかなかみんなが来てくれない。。
忙しいのは分かってる、でも寂しい(´;ω;`)
もちろん、テレビとかで活躍は見てるんだけどね!

でも、Aのことが気に入らない。
いつもチヤホヤされてて、、妹だからって調子乗りすぎ。


まぁ、病気になってからお兄ちゃんたちは私に構ってくれてる♡
病気は大変だけどお兄ちゃんたちが構ってくれるなら病気も悪くない!

でも、そろそろ会いたいなぁ…



薮side

宏「入るよ?」

光「おう!」

コンコン

蓮「はぁーい」

ガラガラ


慧「蓮〜!」

蓮「みんなぁ!」

侑「お久〜」

蓮「どーしたの??!」

涼「仕事が早く終わったからね!」

蓮「そっかそっか〜」

大「俺売店行ってくるね〜」

裕「俺も行く〜」

裕翔・光以外「いってらー」









全然更新出来なくてすいませんでした😭🙏😞
作者がとうとう中2になってしまったんで、いろいろ忙しいんですよ。部活でも1年生に教えたりと、、、
宿題多いし。。
でも!でも!今週の土日は更新出来るかもです!
GWは分かりませんが…m(*_ _)m

駄作しか書けないこんな作者を見捨てないでください。お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーか - 作者の紹介とか興味ないしいらない (2019年8月12日 1時) (レス) id: cb9d036894 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - ぶりっこすぎ (2019年8月12日 1時) (レス) id: cb9d036894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuto&Yuri | 作成日時:2019年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。