検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:13,774 hit

1 ページ2

Aside
おはようございます«٩(*´ `*)۶»オハヨー♪
Aでぇーす!
いつもどーり起きましたぁ〜!さてと、下に行きますか!




貴「おはよ〜って、、居るわけないよね。。。
そうだよね。」

貴「ここで少し説明させていただきますね〜!」←え?誰に?笑by作者

貴「ちょっと黙ろうか?(^ν^)」←はい。すいませんでした。。by作者

貴「説明しますね〜!
まず、私には9人の兄、1人の姉がいます!
お兄ちゃん達は芸名を使って、ジャニーズのHey! Say! JUMPとして活動しています!!めちゃめちゃ忙しいらしいですよ〜!
お姉ちゃんはですね、病気で大きな病院に入院してます!
なので家には基本、私だけです!!
お母さんとお父さんは5年前に交通事故で、、、
家族の説明はこれくらいですかね!次は私のことかな、、
私にはね、幼稚園の頃からの親友がいるんです!!多分、いや絶対、お兄ちゃん達より一緒に居る時間は長い。。
あと、最近頭痛くなるんですよね。他にも目眩がしたり。。
これくらいですね!説明終了!!
あらま、説明してたらもうこんな時間。」

現在8時5分
登校完了8時10分

貴「うん、間に合わない☆よし、休もう!」←おいっ( '-' )ノ)`-' )

貴「では、私の可愛い可愛い親友に電話しましょーか!」

〜電話〜
<あっ、もしもしるる〜?
[何ー?ってか、あんた今どこにいんの?
<ん?my house!!
[あー、おけおけ。もう間に合わないから休むのね。。先生に言っとくー
<さすがるる!ありがとね〜!
[いーえ✧じゃあネー
<バイバーい☆

〜終了〜

ふー、電話も終わったし朝ご飯食べよー

〜朝ご飯食べ終わる〜

暇だし、勉強しよっかな〜

カリカリカリ←字書く音

〜勉強終わる〜

疲れた〜。。寝よ←机に突っ伏したまま寝る



1回切ります!

2→←登場人物!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーか - 作者の紹介とか興味ないしいらない (2019年8月12日 1時) (レス) id: cb9d036894 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか - ぶりっこすぎ (2019年8月12日 1時) (レス) id: cb9d036894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuto&Yuri | 作成日時:2019年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。