検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:10,761 hit

リビング2 ページ34

優子side



家でも出来る仕事は泣く泣くお持ち帰り。(苦笑)
やっとの思いで19時には家に帰ってくることに成功した。



優 「 ただーいまぁー・・・ゲホッ、ゲホゲホッ、、、」



み 「 おぉっ、優子っ。おかえり。」



明 「 おかえり〜。(笑)」



優 「 りのりえは?・・・あと、、、はるちゃんもまだ?」



み 「 りのりえは先にお風呂。
はるちゃんはまだ帰ってきてないなぁ、、、」



明 「 けどみなみちゃん。
あと30分くらいで帰ってくるって連絡来てなかった?」



み 「 あ、そうそう。はるちゃんはそんくらいだって。」



優 「 30分・・・ゲホゲホ、、、
じゃ、ちょっと、部屋行ってくる。ご飯の時に呼んで?」



み 「 わかったー。」



部屋着に着替えるついでに、
お持ち帰りしてきた仕事を終わらせちゃおう。



優 「 ・・・あっ、、、ゲホゲホ、みなみ。」



み 「 おおん、どうした。(驚)」



優 「 朝、差し入れくれてたから。ありがとう。」



み 「 おおー、、、いいんよそんくらい。(笑)」



優 「 うん、、、ちょうどご飯抜いてて・・・助かった。」



み 「 ちゃんとご飯は取ってくれよー。。。」



優 「 仕事がさ・・・ゲホゲホッ、ゲホッ、、、
だからありがと。ゲホッ、、、今度お返しする。」



み 「 ありがとうだけで十分、お返しよー。(微笑み)」



優 「 ありがとありがとありがと・・・ゲホゲホ、、、」



み 「 そーいうんじゃないだろーが、、、(笑)」



発作の影響か忙しさのせいか朝から食欲がわかなくて、
みなみの差し入れを知るまで何も口にしてなかったから、
言葉にしてる以上に本当に感謝はしてる。



優 「 じゃ・・・ゲホゲホ、、、部屋行ってくる。」



み 「 うんっ、行ってらっしゃい。(笑)」



〜優子部屋〜



優 「 ・・・ゲホゲホッ、ゲホッ、、、ふぅ・・・
・・・仕事仕事・・・ゲホッ、はぁ、、、仕事しなきゃ・・・」



──ピロン、、、♪



優 「 ・・・ん、、、???」



智美 「 優子お疲れ様。明日提出の資料?
病棟長に明日の朝、7時までに直接提出だって。」



優 「 え、、、うそ・・・ゲホゲホッ、、、病棟長か・・・(苦笑)
っっ、、、ゲホッ、、、ゲホッ、ケホケホッ、、、ゲホッ・・・ハァ、、、(汗)」



病棟長、頭がお固くて気も利かなくて苦手なんだよな、、、
なんて考えてたら急に咳が止まらず苦しくなってきた。(汗)

リビング&部屋→←リビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - まりちゃんのゆうちゃんを思う気持ちもわかります( ; ; )ゆうちゃんがちゃんとまりちゃんにも心開いて甘えられますように🥹 (2022年9月25日 20時) (レス) @page6 id: 2f31ccf370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。