検索窓
今日:30 hit、昨日:28 hit、合計:10,792 hit

検査説明3 ページ18

優子side



ベッドに横になってる由紀の体をさすりながら、
優しく、わかりやすい言葉で検査の説明を続けていく。



優 「 で、、、ゲホゲホッ、ゲホッ・・・麻酔が、効いたら、
由紀の腰の部分・・・・・ここら辺かなぁ・・・」



由 「 え・・・こし、、、?」



優 「 そう、ここら辺から・・・ゲホッ、、、
硬膜っていう、中にある組織の部分に、ゲホゲホッ、、、
細ーい針を刺して、必要な液体を入れてくの。」



由 「 えぇぇ、、、(ウル)」



優 「 大丈夫。(微笑み)
一緒に居るし、私がやるから怖くないよ。(撫)」



由 「 だってぇ・・・(ウル)」



優 「 大丈夫。信じててほしいな・・・(撫)」



由 「 し、、、てる・・・けど・・・(ウル)」



由紀、私のこと信じてくれてるんだ。嬉しい、、、(笑)
じゃあ私も由紀の為にもっと頑張らなきゃな。



優 「 で・・・その後、カメラを使って、
由紀の頭の状態を見て、調べていくんだ。」



由 「 カメラ・・・?」



優 「 撮影するだけだから、ゲホッ、、、
由紀は横になっててくれるだけで終わっちゃうよ。」



由 「 ゎ、かった・・・」



優 「 その検査が終わっても、しばらくは横になってて?
多分、、、労力使うし、動く気になれないと思うけど、、、」



由 「 ぅん、、、ゆぅちゃ・・・いてくれる、の、、、?(ウル)」



優 「 できるだけ、居てあげたいと思ってるよ、、、(微笑み)」



由 「 ん・・・(ウル)」



優 「 数時間・・・そうだなぁ、、、4時間くらいかな。
ゲホゲホッ、、、安静にしてくれた後は、自由にしてて?」



由 「 ・・・うごいても、、、いいの、、、?」



むしろ普通に生活しててくれた方が良かったりもする。
何処までも出歩いて良いって意味ではないけど。



優 「 出歩きすぎて欲しくはないけど、ゲホゲホッ、、、
好きに過ごしてくれてていいよ。(微笑み)」



由 「 ・・・なんか、、、あったら、、、?」



優 「 すぐ呼んで。(微笑み)」



由 「 ん・・・すぐ、、、来る、、、?(ウル)」



優 「 くるよ〜。(微笑み)」



由 「 ・・・それで、、、終わり、、、?」



優 「 明日も、カメラで撮影だけしたら、
由紀が頑張るような事は、ひとまず、終わりかな。」



由 「 あしたもぉ・・・?(ウル)」



やだぁぁぁ、、、ってモゾモゾしてる由紀。
明日は撮影するだけだから痛くないんだけどね。(苦笑)

検査→←検査説明2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - まりちゃんのゆうちゃんを思う気持ちもわかります( ; ; )ゆうちゃんがちゃんとまりちゃんにも心開いて甘えられますように🥹 (2022年9月25日 20時) (レス) @page6 id: 2f31ccf370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。