検索窓
今日:33 hit、昨日:28 hit、合計:10,795 hit

ナースステーション ページ15

優子side



仮眠室で横になってても暇だし全然眠れないし・・・
もう我慢の限界だから仕事しよう。



〜仮眠室〜



優 「 ・・・よいしょ・・・・・・・っと。。。
片付けはこれだけかな・・・・・・ゲホゲホッ、、、」



〜ナースステーション〜



優 「 はぁ・・・おーつかれさまでーす。」



れ 「 あっ、優子先生おはようございます。(笑)
朝からお仕事お疲れ様です。」



優 「 お疲れ・・・(笑)
れいにゃん。由紀の回診って・・・ゲホゲホッ、、、」



れ 「 梅ちゃん先生が行ってくれてましたよ。(笑)」



優 「 そっか、ありがとう・・・(笑)」



梅 「 おっ、、、優子さーん、お疲れ様〜。(笑)
ちょいちょい、、、ほら、こっち来てっ、、、(コソッ)」



優 「 あ・・・ぅん、、、(汗)」



廊下の端から歩いてきた梅ちゃんに小声で手招きされた。
梅ちゃんが上手く取り持ってくれたみたいで有難い。



〜廊下〜



梅 「 早いって優子っ、、、(コソッ)」



優 「 え、、、なにが、、、?」



梅 「 まだ1時間も経ってないよっ、、、?
動くには早いってっ。ちゃんと休んでてよっ。(汗)」



優 「 ゲホッ、、、もう、ひまなんだもん・・・(笑)」



梅 「 関係ないからっ、、、(汗)
仕事はこっちでやりくりするから休みなってっ。」



優 「 もう動かせてよ、全然、大丈夫だし、、、」



梅 「 今日は由紀ちゃんの検査くらいにして、
あとはゆっくりデスクワークとかにしなよ?」



優 「 ゎかったよ・・・(苦笑)」



仕事中に発作なんて起こしたら営業妨害だし、
ちゃんと身体と相談しながら仕事しなきゃな。



梅 「 由紀ちゃんは問題なく回診も受けてくれて、
平熱だし診察も問題なかったよ。(微笑み)」



優 「 よかった・・・(ホッ)
じゃ、予定通り、ゲホッ、、、検査しちゃおうかな。」



梅 「 検査室も抑えてるんだよね?
だったら問題ないだろうし、早めの方がいいんじゃない?」



優 「 だよね、ゲホゲホッ、、、ありがと。」



梅 「 私、これから外来行っちゃうから、
あんま傍に居てあげられないけど無理しないでよね。」



優 「 ゲホッ、、、しないよ・・・(笑)」



梅 「 また苦しくなったら、
朝みたいに連絡してくれたらすぐ行くから。(微笑み)」



優 「 ありがと、、、ゲホゲホッ・・・(笑)」



梅ちゃんの仕事を増やす訳には行かないし、
体調に細心の注意を払いつつ由紀の検査に専念しよう。

検査説明→←病室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - まりちゃんのゆうちゃんを思う気持ちもわかります( ; ; )ゆうちゃんがちゃんとまりちゃんにも心開いて甘えられますように🥹 (2022年9月25日 20時) (レス) @page6 id: 2f31ccf370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。