検索窓
今日:58 hit、昨日:56 hit、合計:268,633 hit

49話 ページ49

出水side



提出に行ってから全然帰ってこないAさん


何かあったのかと立ち上がった時


ポケットに入れたスマホが鳴る


メッセージの主は米屋からで



――――――


米屋模擬戦ブースで、B級二人とAさんがバトってる。まぁAさんが圧勝なんだけどさ、怒ってるっぽくて。お前も来いよ


出水サンキュ、模擬戦ブースすぐ行く


――――――



米屋に返事を返して模擬戦ブースへと走る


辿り着けば多くのB級と米屋、白チビ


風間さん含む風間隊、迅さんも居て画面を見ている


俺もそれに合わせて画面に目を向ければ


ギッタンギッタンにB級二人を切ってるAさん




迅「来たな」


出水「何でこんな事に?」


空閑「俺のせいだよ」


出水「誰だお前」


米屋「この前の黒トリガー争奪戦の主だよ」


空閑「空閑遊真。遊真でいいよ、こう見えて15」


出水「(コイツが)」


迅「遊真、この金髪がAの恋人の出水だよ」


空閑「おお、そっだたのか。よろしくイズミ先輩」


出水「おう、よろしく。で、お前のせいって?」




詳しく聞けば空閑に対してスコーピオンを投げてきたのを


Aさんがシールドで防いだんだとか


それから調子に乗ってるとか何とかほざいて


滅多に怒らないAさんの導火線に火をつけたらしい




出水「いや、アイツらアホ過ぎだろ」


米屋「思った。ヤベぇくらいアホだよな」


迅「まぁもうすぐ終わるだろうし、出てきたら出水頼むよ」


出水「何か見えてるんですか」


迅「まぁね…それを止めれるのが出水ってわけ」


出水「りょーかいっす」





迅さんからの忠告を聞いて返事をすると


タイミング良く模擬戦が終わった


画面には40−0の文字。エグい


するとブースから出てきたB級二人とAさん




A「で、自分の弱さや未熟さをよく理解したかしら」


B級「ヒィッ…」


B級「なっ、何であんな奴庇うんですか…!」





諦めの悪い一人はこれでもなおAさんに突っかかる


とんでもない大馬鹿だろ彼奴


風間さん達も呆れた表情をしている


すると騒ぐB級の首を掴むと掌からスコーピオンを出し


B級の喉にぶっ刺すAさん



ボンッ!



B級「ヒッ…」


A「自分の弱さをまだ更に棚に上げて言うわけ?調子乗ってんのはどっちよ」


皆「((ビリッ」






Aさんから出た地を這うような低い声が


俺達の背筋を凍らせた

50話作者から→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 出水公平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神燐(プロフ) - 絵がとても綺麗なんだが (2022年10月9日 22時) (レス) @page2 id: 16ed5cf6b6 (このIDを非表示/違反報告)
♪♪♪♪♪ - ワートリ出水なんかキャラがかわいいです。 (2022年8月6日 20時) (レス) @page5 id: 0d525184d4 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ヒナコさん» ヒナコ様!コメントありがとうございます!私も2期が終わって寂しいなぁ…と思い描き始めたので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年4月6日 0時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - とってもおもしろいです(*≧▽≦)2期終わっちゃって残念だったんですけど、この小説読んで元気でました!!応援してます。更新頑張ってくださいO(≧∇≦)O (2021年4月5日 23時) (レス) id: 9558fcebee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。