検索窓
今日:80 hit、昨日:56 hit、合計:268,655 hit

42話 ページ42

出水side



椅子に座れば目の前には美味しそうなご飯達←


最後に持ってきた角煮なんか超美味しそう





A「今日のご飯は、角煮・タラモサラダ・ご飯・ほうれん草のお浸し・鯖の塩焼きです!」


出水「すげぇ…あの短時間でここまで」


A「公平が手伝ってくれたからだよ(笑)じゃあ食べよう。はい、手を合わせてー」


出水「いただきます」


A「ふふ、召し上がれ〜」




箸を持って目の前の角煮に手を伸ばす


染みて茶色い大根と、プルプルの肉


一口食べれば柔らかい肉はホロホロ崩れて


大根からは美味しい出汁の味が染み出る





出水「美味…めっちゃ美味しい」


A「良かった((ニコ。簡単に染み込むように大根に切れ目入れてたの」


出水「あ、だから十字に切ってたのか」


A「そうそう(笑)ん〜っ、我ながら今回も上手くいった」


出水「(可愛い…)」





もぐもぐと食べるAさん


これがまた破壊力やばいくらい可愛いこと


タラモサラダも美味しいし、鯖の塩加減もいい


ほうれん草のおひたしは辛過ぎず薄すぎず


いやもう…嫁に欲しい…いや貰うけど絶対←





A「どうしたの?」


出水「いや…幸せだなぁって」


A「あはは(笑)幸せを感じてくれてるなら良かった。私も幸せ((ニコ」


出水「はぁ〜っ…本当好きだよAさん…」


A「私は愛してるよ?」


出水「ん"ん"ッッ…俺も愛してる...///」




少し揶揄うように笑うAさん


本当に何この可愛い19歳、しんどいんだけど((


そして悶えながらもご飯を食べ終わり


せめて片付けはさせてくれとお願いし


Aさんに先に風呂に入ってもらう





出水「よし、洗い物終わり」


ガチャッ


A「片付けありがとう〜、公平もお風呂入っておいで((ニコ」


出水「ん、じゃあ入ってくる。ね、今日はAさんのシャンプー借りていい?」


A「私の?いいよ〜」


出水「じゃあ入ってくるー」


A「バスタオル分かる?」


出水「棚の上から二番目で黒のやつ」


A「正解(笑)いってらっしゃい((ニコ」


出水「いってきます(笑)」





洗面所に行き服を脱ぎ捨てる


ネックレスを濡らすまいと外し


アクセサリーをかけるフックに引っ掛ける


風呂の戸を閉めシャンプーに目を止める






出水「(同じ匂いがいいから借りたかったなんて言えねぇなぁ…...///)」






今更恥ずかしくなって


おもむろにシャワーを浴びた

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 出水公平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神燐(プロフ) - 絵がとても綺麗なんだが (2022年10月9日 22時) (レス) @page2 id: 16ed5cf6b6 (このIDを非表示/違反報告)
♪♪♪♪♪ - ワートリ出水なんかキャラがかわいいです。 (2022年8月6日 20時) (レス) @page5 id: 0d525184d4 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ヒナコさん» ヒナコ様!コメントありがとうございます!私も2期が終わって寂しいなぁ…と思い描き始めたので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年4月6日 0時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - とってもおもしろいです(*≧▽≦)2期終わっちゃって残念だったんですけど、この小説読んで元気でました!!応援してます。更新頑張ってくださいO(≧∇≦)O (2021年4月5日 23時) (レス) id: 9558fcebee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。