検索窓
今日:55 hit、昨日:56 hit、合計:268,630 hit

39話 ページ39

Aside


色々な柄やデザインの服を見ていく


公平は…あんまり激しい柄でもないし


だからと言って全体的にクールでもない


そう考えながら探していると、ふと目に付いた服




A「あ、これ…公平、ちょっと来て」


出水「んー?」


A「じっとしててね」


出水「りょーかい」




寄ってきてくれた公平に服を合わせる


やっぱり隊服の中が赤だからかな、赤色似合う


私が手に取ったのは赤色で下に向かって黒くなる


グラデーションのTシャツ




A「うん、中はこれだね。上着は…これ…いや、こっちかな。ズボンは…あ、このダメージジーンズカッコイイ…よし、これにしよう。公平決まったよ」


出水「お、じゃあ試着してくる」


A「うん、終わったら声かけてね((ニコ」




試着室に入る公平を待つ間に


アクセサリー類も物色する


ここは小物も豊富でデザインも男女両方向け




店員「お客様何かお困りでしょうか?」


A「あ、えっと今試着室に居る彼とお揃いで何か買いたくて…おすすめとかありますか?」


店員「いいですね!お揃いですね、でしたら…こちらはどうでしょう?奇抜過ぎず、シンプルなデザインですよ」


A「わぁ可愛い!」




店員さんがオススメしてくれたのは


シンプルなシルバーとピンクゴールドの長方形のネックレス




店員「彼氏さんがシルバーで、お姉さんがピンクゴールドとかどうでしょう?」


A「素敵です!これでお願いします((ニコ」


店員「かしこまりました!彼氏さんのネックレス包ませて貰いますね((ニコ。お姉さんはその場でお付けになられますか?」


A「はい、そうします((ニコ」


店員「ではレジまでどうぞ〜」




公平が着替えている間に、お揃いでネックレスを購入


ピンクゴールドの方は先に付けてTシャツの下へ


会計が丁度終わったタイミングで呼ばれる





出水「終わったー」


A「はーい。じゃあ見せて」


出水「こんな感じ?」





シャッとカーテンを開けて出てきた公平


その姿を見て一瞬息を忘れるくらい見入る


元々身長があってスタイルのいい公平


やばい…どうしよう






A「めちゃくちゃカッコイイ…」


出水「っ…サンキュ///」


A「これにしよ!というかこれ着て欲しい!」


出水「ん、じゃあ選んでくれたやつにする(笑)」






もう一度カーテンを閉め


学ランに着替えて出てきた公平と一緒に


カゴを持ってレジへと向かった

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 出水公平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神燐(プロフ) - 絵がとても綺麗なんだが (2022年10月9日 22時) (レス) @page2 id: 16ed5cf6b6 (このIDを非表示/違反報告)
♪♪♪♪♪ - ワートリ出水なんかキャラがかわいいです。 (2022年8月6日 20時) (レス) @page5 id: 0d525184d4 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ヒナコさん» ヒナコ様!コメントありがとうございます!私も2期が終わって寂しいなぁ…と思い描き始めたので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年4月6日 0時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - とってもおもしろいです(*≧▽≦)2期終わっちゃって残念だったんですけど、この小説読んで元気でました!!応援してます。更新頑張ってくださいO(≧∇≦)O (2021年4月5日 23時) (レス) id: 9558fcebee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。