検索窓
今日:75 hit、昨日:130 hit、合計:300,771 hit

To読者様に大感謝 ページ45

警察学校組がご挨拶
松《おにロリ…???》
伊《どうした、松田。》
松《おじロリの間違いじゃね??》
萩《…降谷ちゃんに殴られるぞ〜》
伊《ていうか桜たちがイチャイチャしてたら気まずくないか?》
「「「わかる」」」
松《ポーカーフェイスの練習になるな…?》
萩《なにいっちゃってんの???》
諸《ゼロに好きな人…!》
松《なんか変なスイッチ入ってやがるな…》
萩《お母さんじゃん…》
伊《あっ!アンケートご回答ありがとな!》
萩《ずるい!俺が一番乗りで言おうと思ってたのに!》
松《これからもよろしくな!》
萩《俺のセリフ…!》
諸《じゃあね!》
萩《誰か俺に優しい世界をくれ!!!!》

これにてアンケートおまけ話完です!
おまけ↓
諸伏お母さんとAのお料理。
『というわけでれっつお料理。』
《まてまてまてまて!》
『安室さんはつかれているんだぞ???作らせたらダメだろ。』
《できるの?》
『失礼だな。純愛だよ((』
《料理とランデブーするの???》
『まぁそういうことで(?!)お料理します。』
《危ないよ!?!?》
成人女性ぞ??少なくともハンバーグぐらいできるわ。
『まずみじん切りにします。玉ねぎを。』
《包丁持つ時は猫の手だよ!》
しるかんなもん。正直んなもん気にするわけねーだろ((
『みじっんぎり〜』
《もっと細かく!》
うるせぇ(!?)みじん切りはこんなもんだ(適当)
『では炒めます。』
《もう俺にさせてくれよ!!》
『いやだけど!?!?』

「A、ただいま。」
『おかえり!ハンバーグつくったの!あとは火をとおすだけ!』
ヒロくんがなにかと言ってこなければもう終わっていたことだがな!

毎度毎度料理で喧嘩しながらヒロくんと仲良く料理するAなのでした。

ちなみにおにロリの試し読みにて夢主が「あの聞き方は〜」うんたらかんら言ってますが、そいつは安室が夢主の秘密を聞き出した時の話です。これから出る予定です。

四十四件目→←To読者様への感謝


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そう言って貰えて嬉しい限りです! (7月7日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです! (7月7日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - ルリさん» ご指摘ありがとうございます〜!字数がキツキツなので2ndから気をつけさせていただきます!ご感想ありがとうございました! (2022年10月5日 6時) (レス) @page3 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 改行したら読みやすくなると思います!! (2022年10月4日 22時) (レス) @page4 id: 2eb7e133f7 (このIDを非表示/違反報告)
お猫様(モドキサブ) - チョコミントさん» そうかママがいた!!安心安心… (2022年9月15日 17時) (レス) @page32 id: cbb1e5dbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミンツ x他1人 | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。