検索窓
今日:38 hit、昨日:130 hit、合計:300,734 hit

件名:純粋な悪夢 ページ27

[本日未明、__高速道路で爆発事故と__]
『やっべぇなおい。』
《ねー、世の中物騒。》
『たしかこれ、安室と赤井が引き起こした奴でしょ。』
《なにやってるの?二人とも!》
ヒロインくん(が泣いてるぞー!
まっってたしか
『キュラソー死ぬやんけ!』
《急に叫ぶな!ビックリして死んだらどうする!?》
《もうしんでんじゃん》
《そうだったわ。》
なんだこの茶番…
『とにかく!これ死人がでるよ。』
《どういうことだ?》
かくかくじかじかと純悪の悪夢の話をする。
《あー、キュラソーってRAMのお気に入りだよね?》
『そそ。その人が皆をかばって死んじゃうの。』
いとかなし!!!
《…助けてあげればいいんじゃないか?》
班長が優しく言った。
《そうだそうだ。せっかくなら運命ってやつをねじ曲げようぜ。》
『…いいね。』
転生してきた甲斐ってもんがある!
『キュラソーを助けんぞ!』
「「「「おう!」」」」
唐突に発足したキュラソーを助け隊だった。

わぁ。でっけぇ水族館。
私が何故ここにいるかというと…
「はやく!博士!!」
「これこれ、走るんじゃない」
少年探偵団に誘われたからだ。

__いた。
キュラソー、だ。
『どうしたの?おねーさん?』
にっこり笑う。
「えっ……?」
まぁー!こんな煤だらけになって!ごめんな!アムピとアカピが((
「もしかして、日本語が解らないんじゃない?」
いや、わかる筈だよ。
「わかる……わかるわ」
『そっか。』
《まさか、このお姉ちゃんがキュラソーか?》
理解早くて助かる。
『ちょっとトイレいってくるね!』
「う、うん?」

『あれ、記憶喪失キュラソーだから』
《なーるほどな?》
《キュラソーをFBIか公安に引き渡さないとな》
『一度は公安が保護するんだど、逃げ出しちゃってね。』
《じゃあFBIにでも渡すか?》
『いや。キュラソーは子供たちを守るために逃げたもんだから。』
たぶんラストで回収すればおとなしくなる筈だ。
『…ヘリコプターをどうやって堕とすか。』
《…いい場所教えてあげるよ。》
先程まで、黙っていた諸伏が口を開けた。
『え?どういうこと?いい場所て』
《銃さえあればおとせる》
物騒スコッチ!
《ヒュウ!殺るときはやるじゃねぇかヒロの旦那!》
『銃なんてさわったことないよ!?』
私に撃たせる気じゃないよね?
《支えてあげるから大丈夫。位置とかは俺が調整するし。》
…なんかとんでもないことになったな…
『班長…私の骨は海に撒いてくれ…』
《しゃんとしろ!》
無茶いうな!

件名:純粋な悪夢2→←二十六件目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そう言って貰えて嬉しい限りです! (7月7日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです! (7月7日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - ルリさん» ご指摘ありがとうございます〜!字数がキツキツなので2ndから気をつけさせていただきます!ご感想ありがとうございました! (2022年10月5日 6時) (レス) @page3 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 改行したら読みやすくなると思います!! (2022年10月4日 22時) (レス) @page4 id: 2eb7e133f7 (このIDを非表示/違反報告)
お猫様(モドキサブ) - チョコミントさん» そうかママがいた!!安心安心… (2022年9月15日 17時) (レス) @page32 id: cbb1e5dbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミンツ x他1人 | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。