検索窓
今日:13 hit、昨日:50 hit、合計:123,070 hit

新年号 ページ43

本日は、


圭人の誕生日



エイプリルフール



そして!



新年号の発表!



早くからテレビの前に待機してます!!




なにせ、私たちHey! Say! JUMPなので。




まあ、平成JUMPではないけど、ね?




気になっちゃうんだよ。



菅官房長官「新年号は、、、、、、令和です。」




れいわ?



嶺亜って聞こえてびっくりした!(笑)




ゴールデンボンバーさんは早速令和ソングの発売発表するし。




1ヵ月後には、令和元年ですね。



私たちHey! Say! JUMPは全員が平成生まれで、Hey! Say! JUMPだから令和うまれがでてきたら、Ray!Wa!JUMPがでてくるかも!なんてね?



そんなこと思ってたらエイプリルフールで出てきたけど笑




Hey! Say! JUMPは最後まで平成を駆け抜けるよー!!




そして平成から令和へジャーンプ!!




涼介「なに、平成から令和へジャーンプ!って。」




あ、声にでてた。



涼介と一緒に、年号発表見てました!




涼介「令和一発目のコンサート、楽しみだね。」



「でも、新年号一発目は、Hey! Say! JUMPのコンサートが良かったなぁ。」



涼介「確かに。」



「令和でも、ドラマ主演でしょ?映画主演でしょ?雑誌表紙でしょ?夢は大きくハリウッド!!いっぱい仕事したいなー。」



涼介「あとは、俺とAの結婚発表でしょ。」



「え?(笑)」



涼介「え?(笑)発表しないの?」



「したいけども。」



そう簡単に出来るかなー?



「てかまず、交際発表でしょ?」



涼介「そっか。でもどっちも同じでしょ。」



最近、本当にこの話よくするの。



付き合って1年がたって、ファンのみんなにも隠さずに言いたいし、結婚したいなって。




「結婚は私が大学卒業してからね?」



4月から4年生だからあと1年。



涼介「来年じゃん。」



「すぐだよきっと。」



あ、ちなみに大学はほぼ単位取れたから7月ぐらいで卒業決まる予定〜♡



早く卒業になんないかな〜

なにわ男子→←エイプリルフール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメリア(プロフ) - お久しぶりです元(モリノ ツバキ)です。また読みに来ました!まさかの金田一少年の事件簿5代目金田一一役が本当にみっちーになり、予言をしていたみたい! (2022年11月28日 10時) (レス) @page44 id: 8ae0d83006 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - お待ちしています!楽しみにしてます! (2019年4月28日 0時) (レス) id: 880520d56e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - モリノ ツバキさん» リクエストありがとうごさいます!お話を移行させるので、その後の更新となります。ご期待に応えられるよう頑張ります! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 涼宮さん» そう言って頂けて嬉しいです。またよろしくお願いします! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - あかねさん» リクエストありがとうごさいます!移行してからになってしまいますがお楽しみに! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。