検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:123,043 hit

ページ3

6人との話を終え、



3人とも話をする。



康二くんとは初めまして。



蓮、ラウールともあまり関わりはない(苦笑)



向井「すんません、ご迷惑おかけして...。」


「や、迷惑じゃないし。というか、タメで話そ?」



蓮「康二くん、Aちゃんのファンだから緊張してるんだよ。」



ラウ「東京来ての1番の心配が、Aちゃんに会えたらどうしよう!って。」



向井「ちょ、蓮、ラウールそれは言うなや!!」



...3人、仲良しでちょっと安心した。



目黒「...Aちゃんが来たのって、アレが理由でしょ?」



「まあ、うん。」



向井「でも、アレについて俺は覚悟してた。」



目黒「分かってたことだけど、目の当たりにするとしんどいなって.....。」



ラウ「僕はされてなかったけど、怖いなって思う。」




「分かるよ。私も経験者だから。


ステージに立てば笑顔でいなきゃいけない。ジャニーズとして。でもさ、普通の人間だし、辛いって、嫌だなって思って当然。


私はJUMPメンバーにも辛いって言えなくて、1人で抱え込んだ結果、大変なことにもなった。


だから、できれば相談して欲しい。私でもいいけど、一番いいのは6人に。」



目黒「でもさ、6人だって俺らが入ること嫌なんじゃないのか。ってすごい考えちゃうんだよ...。」



蓮の目には涙が浮かんでいて...。



ラウ「僕には経験も実績も無いし、頼っていいのかよく分かんない、、、」



向井「...ましてや俺、関ジュからやし。不安ばっか。」



ラウール、康二くんも声が震えていた。



深澤「...頼れよ。」



扉が開く音と共に、6人が現れた。



岩本「6人じゃない、9人でSnow Manなんだから。」



渡辺「相談してよ?俺らだってもっと3人と仲良くなりたいし。」



向井「ほんま?」



宮舘「ほんま!!」



ラウ「迷惑じゃない??」



阿部「何言ってんの。迷惑なわけないよ。」



目黒「でも.....。」



佐久間「辛い時言って?俺らだって頼って欲しいんだよ?」


蓮、大号泣だし(笑)


...うん、Snow Manは大丈夫だね。



3人を優しく包み込む6人。



9人のSnow Manに大いに期待です!!!

衝撃→←滝沢歌舞伎 稽古



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメリア(プロフ) - お久しぶりです元(モリノ ツバキ)です。また読みに来ました!まさかの金田一少年の事件簿5代目金田一一役が本当にみっちーになり、予言をしていたみたい! (2022年11月28日 10時) (レス) @page44 id: 8ae0d83006 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - お待ちしています!楽しみにしてます! (2019年4月28日 0時) (レス) id: 880520d56e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - モリノ ツバキさん» リクエストありがとうごさいます!お話を移行させるので、その後の更新となります。ご期待に応えられるよう頑張ります! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 涼宮さん» そう言って頂けて嬉しいです。またよろしくお願いします! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - あかねさん» リクエストありがとうごさいます!移行してからになってしまいますがお楽しみに! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。