検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:23,396 hit

会いが一つ 料理 ページ42

『もう、福沢さんに構う暇があるなら俺達に構って下さいよ〜』


福『!』


乱『社長不足で泣いちゃう〜』


乱『『うぇえん』』


福『ゔっ』


心臓を抑えた福沢さん。


キュンを通り越してギュンだな。


福『…帰ったら存分に構ってやる…』


乱『『わーい!』』


福『クッ…!!』


フルコンボだドン。


破壊力半端ないな。


「…高校って体育祭とかありますよね…?」


福沢さんも出たのかな…?


『あぁ〜体育祭ねぇ』


乱『大衆の面前で告白したもんね』


全「!?」


「こ、告白ですか…!?」


凄い、大胆な…。


乱『借り物競争で、お題がね』


『「大好きな人」と「可愛い人」、あと「眼鏡」がお題で』


乱『僕と社長を連れて、国木田の眼鏡を掛けて一位でゴールしたの』


「…なるほど…」


『二人共可愛いし大好きだから、って事を二人だけに言うはずが、マイクがさ…』


「…わぁあ」


乱『全員が、告白を聞きました』


『…お恥ずかしい』


Aさんが照れてる。


福『お前が私に大衆の面前で告白したのはそれだけではないよな』


「え、他にも…?」


乱『何それ聞いてない!』


乱歩さんも知らなかったんだ。


福『お父さんだけの授業参観でな』


乱『…あ、あれか』


知ってたんだねやっぱり。


『…お父さんに…日頃の感謝を伝えるはずが…何故か俺だけ告白してしまったんだ…』


福『「月が綺麗ですね」とな』


全「!!」


「ロマンチスト…!!」


『やめろ!!』


顔が真っ赤になった。


可愛いなぁ。

会いが一つ 料理→←会いが一つ 料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 自作コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わしもじゃ…病んでれ書こう思うたらどうしてもギャグになってしまうんや…(涙) (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» 病んでれ上手く書けるようになりたい… (2017年7月7日 7時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 病んでれは、美味ぞ (2017年7月7日 1時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» …すまぬ (2017年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» ……あ、うん(冷めた目) (2017年7月2日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。