検索窓
今日:39 hit、昨日:6 hit、合計:23,411 hit

会いが一つ ページ2

『ご褒美は特別にして貰いたい事が出来たら使え』


「じゃあ今回のは…!」


『特別』


「わーい!」


『ははっ!お前は素直に喜んでくれるから楽しい』


「俺と居ると楽しいですか…!」


『あぁ、楽しい』


「嬉しいです!」


『ははっ』


『あ、そうだ』


「?」


Aさんはポケットから携帯を取り出した。


『連絡は取れないのか……あ、あった』


『ほらA、これ見てみ』


「…お!?」


「めっちゃ可愛いじゃないですか…!?」


Aさんに見せられたのは、二人の幼児の写真。


一人はうさぎの、もう一人は猫のもこもこした服を着ている。


うさぎはとても可愛い笑顔をしていて、猫は照れ臭そうにしていた。


とても可愛い。


『だろ〜?他にもあるから見てみ』


「ありがとうございます…!!」


Aさんから携帯を受け取り、写真を見ていく。


パフェを食べていたり、カメラに向かって腕を伸ばしていたり。


「…え、誰」


純粋に疑問。


『分からない?』


「…乱歩さん?」


『そうそう!』


「…めっちゃ可愛い…」


乱歩さん、こんな笑顔って、凄い…。


『もう一人もお前が良く知っている人だよ』


「えぇ…」


…猫…が、似合う…人…。


「…福沢さん…?」


ダメ元で言ってみた。


『正解!』


「えぇ!?」


当たっちゃったよ!!


「…めっちゃ可愛い…」


『だろ?可愛すぎるだろ?』


「ヤバイですね…」


乱「なになに〜?」


「あ、乱歩さん」


乱歩さんは近寄ってきて、俺が持つ携帯を覗き込んだ。


乱「…へぇ」


『可愛いでしょう?』


乱「良く分かんないな〜」


「まぁ自分ですもんね」


乱「社長は可愛い」


「んふふ」


『おやおや』


俺の頬をつまんできたAさん。


いや、乱歩さんと福沢さんの絡みは癒しですので。

会いが一つ→←会いが一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 自作コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わしもじゃ…病んでれ書こう思うたらどうしてもギャグになってしまうんや…(涙) (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» 病んでれ上手く書けるようになりたい… (2017年7月7日 7時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 病んでれは、美味ぞ (2017年7月7日 1時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 咲希さん» …すまぬ (2017年7月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
咲希(プロフ) - 碧さん» ……あ、うん(冷めた目) (2017年7月2日 20時) (レス) id: 3756169667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈佐 | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。