検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:4,591 hit

├ * ページ24

《その他情報》
【ボイスサンプル】
「ひっ……! 何? …………あ、俺? あ、天海仙李……さっ、さっきはごめんなさい。話、掛けられるのな、な、慣れてない、から……」

「ご飯は、これで良い。そ、そんな、いっぱいた、ら、食べられないから……え、い、要らないです! 君の分、無くなっちゃうでしょ」

「っ……見ないでよ! これは只の落書きだから…………そんな事は無い? ……あ、ありがとう、君は優しいんだね。でも、この絵は駄目。俺が納得出来てないから」

「姉さん止めて、ほんっっとに止めて。ステイ、ステイ、マイオッ……シスター。俺がしんどいの、疲れるの! 休日ってほら、ほ、休む日って書くじゃんか。なんで休ませてくれないの? モデルさんは幾らでも居るじゃん、俺じゃなくて良いじゃん! 俺は只安寧の休日を過ごしたいだけなの! オールドって言い掛けたのはごめんて!! でも、合ってるだろ!!」

「遠くから見つめてるだけで良い。その方があの人にとっても良いし、俺はそれだけで幸せ。……お、俺は重いからさ、あの人には……俺以外の人と幸せになってほしいんだ」


 早口な上に小声でボソボソ話すので、基本的には何を言っているのか聞こえない。元より声が通り難い性質をしている。実際は凛と透き通る様なテノールボイスで、非常に落ち着いた深みのある音質をしている。所謂イケボと呼ばれる声に該当する。
 初対面であったり、慣れない人の前では常に敬語。又、よく吃る癖もある。仲が良い人や家族の前では喋る速度も吃り癖も緩まり、ある程度砕けた口調で話す様になる。

├ *→←├ *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:本能的ロマンティックビースト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。