検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:4,585 hit

├ * ページ16

趣味のゲームはジャンル問わず端末問わず何でもやる。特にソーシャルゲームに関してはやり込み勢であり、課金もそこそこするタイプ。一応ライト勢を謳っているが、新キャラが出ればガチャで完凸するまで回す等、明らかにライト勢ではないレベルで回してくる。曰く「運営への未来投資」らしい。サ終までやり続けますよ。

 小動物は嫌いと言うより“苦手”な部類に入る。要因として人柄の所為なのか、それとも無駄に大きな体型の所為なのかは分からないが、昔から小動物に懐かれない性質がある。幼少期はそれで痛い目に何度か遭っているので、小さな猫や可愛らしい犬が居ても自ら進んで近寄る事はしない。
 因みに彼女の家系は代々そうらしく、兄の湊を始め、家族のほぼ全員が小動物に対して良い思い出が無い模様。

 とある事情から、一時期恋人作りに躍起になっていた時期があり、兎に角誰かとお付き合いをしては別れるを繰り返していた。今はそれすらもつまらなくなって止めたと本人談。この事について、彼女は「何でもかんでもヤケになっては駄目ね」と語っている。
 又、ボスの愛人や誰にでも股を開く尻軽女と言う噂も過去にお付き合いしていた一部の生徒からリークされた情報であるが、現在までの信憑性は無い。


(続きます)

├ *→←├ *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:本能的ロマンティックビースト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。