検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:3,286 hit

├ 03 ページ31

【関係】
◆金色 愛誓(紅葉様宅):詳細
 呼び方:「ハカセちゃん」
 カフェによく来るが、ツケも多い(しかし、支援者のお陰で現在までほぼ0円となっている)。
 お店のお手伝いもしてくれているが、料理が出来ない為、ほぼ下働き状態になっている。いずれ色々な料理を教えたいと思っているが、前途多難な模様。
 女性と認識しているが、言ってしまって良いものかと悩んでいる。
「う、うわぁ……だ、大丈夫よ! きっと上手くなる! 今度はもっと簡単な物に挑戦しましょうか」


■rubbish hea
◆月詠 麗華(かいs様宅):詳細
 呼び方:「れーちゃん」
 昔、雑誌で何度も見掛けた存在であり、生前の妹が憧れていた人物。
 美人と言うだけでも既に大満足なのだが、お店によく来てくれる上にスイーツ企画お手伝いしてくれるので、非常に助かっている模様。
 ファッションや美容関係については、女性の専門的な目線で聞けるので、常に参考にしている。
「れーちゃん、いらっしゃい! 今日はね、今度店に出そうと思ってる新作スイーツの案を考えて欲しいの。最近、ちょっとマンネリ気味で困ってるのよ〜」

◆御坂 絢音(まぁち様宅):詳細
 呼び方:「あやちゃん」
 お店で出会い、現在はアルバイトとして雇っている。
 料理がプロ並みの腕前を持つ彼女を尊敬しており、互いに料理や技術の研究をしたり、新メニューの開発の話を持ち掛けたりと、とても頼りにしている模様。
「あやちゃん、今度新しくコーヒーに合う料理をメニューに加えたいのよ。だから、是非貴方にも協力してもらいたいの。どうかしら?」



随時募集中……

└ ◇Reload→←├ 02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。