検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:158,268 hit

恋愛マスター? WN ページ29

この間俺が本を貸してやったのがきっかけで
最近読書にハマったらしいホシ

だから今日も一緒に書店にきたんだけど…

WN「ぷっ(笑 お前それ買うの?」

HS「おう!ポップにもめっちゃ売れてるって書いてあったし!」

WN「お前がいいなら別にいいけどさ(笑」

意気揚々とレジに並びにいくホシが手にしている本のタイトル、それは
”これで落ちない女はいない!男の恋愛スキル全集!”
と如何にも胡散臭いものだった


そして近くのカフェでコーヒー片手にお互いさっき買った本を読むことになった
ちなみに俺は好きな作家さんの新作

HS「恋愛の基本、押して押して引く。ふむふむ」シャー

WN「…」

HS「相手の小さな変化にいち早く気付き、それを言葉にして伝えること…なるほど」シャー

黙って読んでくれねぇかな?(笑
うるさくて全く集中できないんだけど
しかも本にびっしりとマーカーで線引きまくってるしお前はテスト前の学生かよ!

WN「ためになるか?その本は」

HS「ためになるなんてもんじゃ!恋愛スキルの全てが書いてあるんだぞ。これを読破して俺は恋愛マスターになるんだ!」

WN「せいぜい頑張りな」

HS「ちっ。余裕こいてられるのも今の内だからな!Aが俺のこと好きになってから泣きべそかいても慰めてやんねーからな(怒」

WN「いらない心配をどうも」

HS「ムキぃーーーー!(怒 見てろよこの野郎!」

ホシの吊り目が10時10分より、さらに吊り上がり11時5分を指し始めたところで挑発は終了(笑

ホシがその本で得た知識をAに試したらどうなるのか楽しみになってきた
こいつ馬鹿だしそんな思い通りに行かないと思うけど(笑









その後、宿舎にて


HS「A前髪切った?」

「切ってないよ〜」

HS「ぅ…あ、じゃあピアス代えただろ!なんかいつもと違うと思ったんだよな〜♪」

「ウジからもらっていつも付けてるやつだけど?」

WZ「//」満足気

HS「あ、あれ〜おかしいな(汗」

MG「ヒョンの勘違いじゃない?ヌナはいつも通り可愛いよ♡」

MH「あ、ネイルが代わってる!」

「あ、そうなの〜♪昨日オンニにやってもらったの」

MH「可愛い。Aヌナによく似合ってる」

「えへへ、ハオありがとう♡」

HS「うぅ……は!分かった!Aなんか顔丸くなった!?」ドヤ

「!!もうやだ。ホシ嫌い!(怒」

WN「あははは(笑」

HS「…TT」ガーン

想像以上の面白い展開
しばらく笑いが止まりそうにない(笑

楽屋 VN→←Twitter 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弱虫おしち(プロフ) - マリさん» 鳥肌!そんな風に言ってもらえてほんとに嬉しいです(T-T)温かいお言葉ありがとうございます!ディノちゃんや他のメンバーとの恋の進展などこれからのお話も楽しんでいただけるよう頑張ります! (2019年11月30日 0時) (レス) id: 0f95d1e0e9 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - お返事ありがとうございますm(__)mあと、ディノスイも好きです!前回シリーズのディノちゃんのところ、鳥肌でした! (2019年11月28日 21時) (レス) id: 6ce5665381 (このIDを非表示/違反報告)
弱虫おしち(プロフ) - マリさん» マリさんありがとうございます!そういって頂けてとても嬉しいです( ; ; )スイフィのお話もまた書くので楽しんで読んでもらえると嬉しいです! (2019年11月27日 1時) (レス) id: 0f95d1e0e9 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - はじめまして。スイフィ最高です(*´ω`*) (2019年11月26日 22時) (レス) id: 6ce5665381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弱虫おしち | 作成日時:2019年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。