検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:239 hit

1日目 日記を読む▼ ページ6

?月?日?曜日
Nakamu

目が覚めるとここに居た。
どこなのかも分からないし、今日が何日なのかも分からなくて不安になる。
こんな状況になっているのは絶対に俺のせいだ。
自分を責めてはいけないと分かってはいる。
でも、こればかりは本当に謝らせてほしかった。


?月?日?曜日
Broooock

きんときがもう結構心に来てるっぽい。
そりゃそうだろなーとは思う。
だってあの人絶対こういうの得意じゃないじゃん?
けど1個目のミッションめっちゃ簡単だったし、このままのレベルだったら誰も死 なないよ。
なかむも言ってたけど、僕だって絶対全員で脱出したいって思ってる。
何かできることがあるならしたいな。


?月?日?曜日
シャークん

スマイルと2人で泊まりに行ったことなかったのに、今日起きたら隣に居たからびっくりした。
聞くところによると、どうやら今日からデ スゲームが始まるらしい。
今のところはデ スゲームっぽさゼロだから大丈夫だけど、今後どれだけ難しくなるか分からないから十分警戒しておきたい。


?月?日?曜日
きんとき

どうやら俺らはデ スゲームに巻き込まれてしまったらしい。
1日経つのにまだ実感湧いてない。
正直、なかむがゲーム買ってきたときパッケージとタイトル見て一瞬で「やりたくない」って思ってしまった。
そんなのに巻き込まれるとか本当に嫌だったし、申し訳ないけれど、こんなゲーム今すぐ辞めたいと思ってる。
早くみんなで脱出したい。


?月?日?曜日
スマイル

今日はNakamuがゲームを買ってきた。
デ スゲームと聞いたとき少し面白そうだと思ったが、まさか自分がゲームの世界に入り込んでしまうとは予想だにしていなかったので驚いた。
デ スゲームとは傍観者でいるから楽しいのであって、実際にやる側になるなんて少しも楽しくないだろう。
脱出したら今すぐにでも製作者にそう文句を言ってやりたかった。


?月?日?曜日
きりやん

1つ目のミッションをやらされた。
別に簡単だったからいいけど…
しかし、ゲーム的にはこれからどんどん難易度は上がっていくだろう。
つまり、1番難易度が低いであろうミッションに挑戦できたのは良かったのでは!?
…まあ、ミッション困ってるやついたら一応手伝うけどな。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←水色の鍵を集める▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:WT , 実況者 , 白尾
関連タグ:d! , 日常組 , rd , ら運営 , wt , Chara民
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささみ | 作成日時:2023年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。