検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:126,048 hit

ページ8

翌日一虎は東京卍會の友達と会う約束をしてるらしく朝ごはんを食べるとすぐ行ってしまった
今日は祝日だからかね。
久しぶりに休みたくてシフト入れなかったから暇

『やる事ないしブラブラしよ』

今日は天気も良いし一虎はみんなとバイク走らせてんのかな
なんか想像したらバイクの音が聞こえてくる……

『っていや近くで聞こえるな???』

でも一台だけだし絶対一虎のバイクじゃない
なんだろう?
ってこっち向かってきてる!?

『危なっ!?』

危なすぎる、私の運動神経が羽宮DNAで良くなってなかったら死んでたぞ。
羽宮の血ありがとう。
ってバイク乗ってた人が降りてこっち向かってきたし……何?

「おうおう姉ちゃん、よく見たら美人じゃねえか」
『……何』
「俺と一緒に走らねえ?」

どの面下げて言ってんだろうか
あと私はそんなに美人でもない……はず
あれでも一虎は作品内でイケメン言われてたよな
じゃあ私も割と顔はいい方なのか?
(割とどころか美女)

『とりあえず一虎以上になってから出直してこい』
「あ''ぁ''?俺の誘いを断るのか?」
『断る選択肢しか無い』

すると拳が飛んできたので避けた
運動神経頭おかしいってサヨに言われる程の事はあるんですよね〜

「ちっヒラヒラと避けやがって!」
『いやあまずもって自分を轢こうとした奴のバイクに誰が乗るんですかね』
「テメェが俺の進路にいたのが悪いんだろうが!」
『うわ横暴……そんなんじゃモテないよ』
「黙れや!」

パンチを何発か避けながら話す
避けるのは行けるけど殴るは無理
それは弟の得意分野
どうしようかな、と思っていると
急に男が吹っ飛んだ
なんか見た事ある構図だなと思って
吹っ飛んだ原因を確認すると
死んだ目が更に死んだ目に進化した

「大丈夫?オネーサン」
『え、あ、うん……』

この子はどう見てもマイキーもとい佐野万次郎なのですがというか確定事項なんだけどこれ今日の星座占い見なかったのが悪かった?

「ちょっと蹴っただけなのに気絶するなんてよえー」
『ソウダネ……』

いや君が思い切り蹴り飛ばしたから脳震盪起こして気絶したんだよね?
君の蹴りの威力はちょっとどころじゃないよ……

「おいマイキー、急に走り出すなよ
アイツら待ちくたびれてんぞ、絶対」
「ごめんケンちん」

うわドラケンくんまで来たよ
まだ12歳なんだよな?可愛いな?
一番可愛いのはうちの弟だけど

4の1→←3の2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - まってます (8月27日 18時) (レス) @page36 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - すごく面白いです!更新、お待ちしてます! (7月21日 15時) (レス) @page35 id: 6355dc07ef (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 泣きました! (7月14日 2時) (レス) @page35 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 雪(プロフ) - めっちゃ面白い!というか一虎尊い!!落ちは真一郎君がいいです!更新楽しみにしてます!待ってます! (2022年5月10日 21時) (レス) @page35 id: f98270bfe7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる - このお話好きすぎる!お話作るのうますぎて尊敬しかないです( ^ω^ ) (2021年12月26日 20時) (レス) @page35 id: ca34c0ec91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インク | 作成日時:2021年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。