検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:244,789 hit

36杯目 ページ38

皆で探偵社に戻ると、樋口さんが座って待っていた。

え、何でまだ居るかって?

だって見たいじゃん、あのシーン‼

谷崎さんと敦君は樋口さんの前の席に座り、その他(私も含め)は後ろに並んだ。

「あの、えーと、調査のご依頼だとか。それで・・・

「美しい!」

っし、キターーーーー!

「睡蓮の花のごとき果敢なく、」

(睡蓮の花のごとき果敢なく、)

「そして可憐なお嬢さんだ」

(そして可憐なお嬢さんだ)

「(どうか私と心中していただけないだろうか?)」

ドゴオォォオン!

そこではい来ました!

国木田さんの華麗なる投げ飛ばしと言う名の殴り!

そしてセリフも完璧・・・!

「え?」

「ああー・・・、お気になさらず。今のは忘れて続けてください」

国木田さんはお兄ちゃんを連れて部屋に入っていった。

殴られる音と怒号が聞こえてきた。

「平和だねぇ〜」

「「え⁉」」

私の独り言に反応したのか、谷崎さんと敦君は私の方へと振り向いた。

「・・・それで、依頼というのはですね」

樋口さんは何事もなかったかのように話始めた。

変人慣れしているのかなと思ったそこの敦君達。

君達はまだ知らない・・・

この人も充分変人であることを・・・

僕君→太宰さん大好き
樋口さん→僕君大好き
紅葉の姐さん→鏡花ちゃん大好き
森医師→ロリコン
銀ちゃん→無口

何だろ・・・

マトモな人間少なすぎない?

探偵社はもっと酷いけど・・・

太宰さん→自 殺マニア
国木田さん→理想主義者
谷崎さん→シスコン
ナオミちゃん→ブラコン
与謝野医師→解体好き
乱歩さん→見た目は大人、心は子供
敦君→脳内常春
賢治くん→そもそもの常識が・・・

ねぇ、メンバー全員何かしら問題あるってドユコト?

でも惜しい!

ショタコンがいたら四大コンプレックスが揃うのに!

そんなことを考えていたら樋口さんからの依頼の話は終わっていた。

敦君にとって初任務、そんでもって初バトル。

国木田さんがこの街での注意事項を説明中。

私は言いたい、この街の警察に。

指名手配するぐらいなら街のど真ん中にそびえ建ってるビル襲撃しろやコラ。

そこのボスなんか殺人以前に未成年者を自称妻にしてる罪で逮捕できるぞ!

そして太宰さん、深刻そうに語ってるが、それあんたの元部下、元弟子‼









敦君達は任務を遂行するために探偵社を後にした。

「さて、私もそろそろお暇するかー・・・」

37杯目→←35杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wiyu(プロフ) - 続編行きました! 更に亀になると思いますが宜しくお願いします!!! (2018年9月23日 3時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - イゼッタさん» いえいえ気にしないでください( ´ ▽ ` )b (2018年8月29日 0時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - Wiyuさん» 読み返しました!変なこと言ってすみませんでした!! (2018年8月29日 0時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
Wiyu(プロフ) - イゼッタさん» 会話文は基本「」なので問題はありません (2018年8月28日 7時) (レス) id: 282d795185 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - 最後の方夢主のセリフが「」になってますよ! (2018年8月28日 3時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wiyu | 作成日時:2018年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。